返信元の記事 | |||
【2】 | これを解決すれば私の優良店 おばか (2006年11月07日 14時45分) |
||
ウザ店 ・椅子のすわり心地がものっそい悪い。 ・台と椅子の設置高低差にものっそい違和感がある。 ・1K消化で手が真っ黒。 ・両替機から出てきた千円を台に設置されたサンドが受付けない。 ・台と台の間にドリンクを置くスペースすらない。 ・無駄に多いマイクパフォーマンス。 ・くさい布おしぼり。 ・島からお手洗いがものっそい遠い。 ・店員がメール会員の勧誘のため遊戯者一人ひとりに話しかけてくる。 ・家から遠い。 ・駐車スペース間隔があり得ないほど狭い。 ・店内BGMがけたたましい。 まだまだありそうですが、こんな感じなのでは? |
■ 6件の投稿があります。 |
1 |
【3】 |
まさまさま (2006年11月08日 02時45分) |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
良いトピに化けそうな気もするので返信します。 >・家から遠い。 ↑これはちょっと・・・w 経験した範囲では ・裏ロムを導入している。 ・ジェットカウンターゴトをしている。 ・保留4で手を離したら「変則打ちはやめてください」と言われる。 ・エアコンがものっそいサブい。 こんなとこです。 ウザ客は多すぎて書く気も起きないw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD