| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【2】

これを解決すれば私の優良店

おばか (2006年11月07日 14時45分)
ウザ店

・椅子のすわり心地がものっそい悪い。
・台と椅子の設置高低差にものっそい違和感がある。
・1K消化で手が真っ黒。
・両替機から出てきた千円を台に設置されたサンドが受付けない。
・台と台の間にドリンクを置くスペースすらない。
・無駄に多いマイクパフォーマンス。
・くさい布おしぼり。
・島からお手洗いがものっそい遠い。
・店員がメール会員の勧誘のため遊戯者一人ひとりに話しかけてくる。
・家から遠い。
・駐車スペース間隔があり得ないほど狭い。
・店内BGMがけたたましい。

まだまだありそうですが、こんな感じなのでは?

■ 6件の投稿があります。
1 
【3】

RE:これを解決すれば私の優良店  評価

まさまさま (2006年11月08日 02時45分)

良いトピに化けそうな気もするので返信します。
>・家から遠い。
↑これはちょっと・・・w

経験した範囲では
・裏ロムを導入している。
・ジェットカウンターゴトをしている。
・保留4で手を離したら「変則打ちはやめてください」と言われる。
・エアコンがものっそいサブい。
こんなとこです。

ウザ客は多すぎて書く気も起きないw
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら