| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【266】

テンダーオーラ:皆無

ぱち生(略) (2010年06月13日 21時21分)
コロッケ2さんこんばんわ

パチ屋は風営法管下、酔っぱらって暴れたり
ズボン降ろしてるくせに女の子に説教垂れたるような職種と似たようなもんです

結局は日頃の憂さを晴らすストレス発散の遊戯なんで
非常識かつ非日常的な行動をする輩も多いですわね
そりゃ液晶で連打しろとか言われりゃ熱が入りますよ(笑)

ゲージとか機種情報はここにけっこう載ってるんで
"トータル・ノウ・コネクションズ"でググってください

でば

■ 290件の投稿があります。
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【267】

専業オーラ: 全開 (オーラだけ)  評価

タコハマリノスケ (2010年06月14日 01時34分)

>パチ生はん

ペカしか打たないから、カウンタは使わないです。
店から目ぇつけらえたくないし、んなもんペカのシマで使ってマケてたら、常連に笑われるし。(爆)

ハナハナなどの1/7もんなら100回転で14個だから、14個数えたらまた1個から始めて、頭上の表示と追い駆けっこ。
ペカッたときになんぼプラスかマイナスだったかを累積していって、プラスが増えていけば続行です。
14までの数値しか使わないし、累積つったって本来は千ゲームでプラス10個程度のもんですから、暗算苦手なアタシでも対処できます。

メリットは、常にプラスかマイナスを見ているので、評価するのに計算作業が要らないこと。
端数G数は切り捨てるというルールにしてるので、不安なときには履歴から総数を復元して、厳密に再計算することもできます。

デメリットは、ペカッた途端に、全てを忘れてしまうことですかな^O^。

他に、ビッグ中スイカとバケフラッシュもカウントしてますが、これも基準値があるので、ボナスが終了する度に喜んだり悲しんだりと評価しておけば、忘れません。

んでもエバとか鬼武者打つとしたら、アタシもドンキ行くと思いますが。


>コロッケ2さん

男にも、更年期障害つうのがあるらしいですが、それかもしんないですね。
生理的なもんなんだもの、しょんがねえよなあ^^;。
アタシは、ひたすら眠ることで、元に戻します。
正拳突き百本とか、軽い運動も効果的です。
収まらんときは、上段蹴り50本追加^O^。

>ガキンチョってのは案外敏感ですから、きっとテンダーオーラが出てるのかもです。

あ。やっぱそう思いますか。
私は、パチ生さんに、妹さんがいるよな気がしてしょうがないです。
つうか、関西の人て、全員、妹いそう。(爆)
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら