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【2461】 | RE:みなさん、こんばんは 多摩玉 (2006年11月14日 12時25分) |
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みなさん、こにゃにゃちは。 ムラムラ・・・じゃなくて、回りムラの話ですね? 今の台は画面がデカくなった関係で、風車からヘソまでが遠いからいったんバネがへたれたりすると、とたんにヘソまで届きにくくなっちゃいます。 理屈では賞球が少なくなるほど回りムラは減るはずなんだけど、ヘソが7個戻しだった頃に比べてもむしろ激しい気がするので困ったもんです。 「最初だけ回る」っていうのは、打ち始めは台が「静止」した状態だけど、何十個という玉がガチャガチャ釘にぶつかってるうちに台、釘が振動して入りにくくなるのもあるでしょう。だから、しょっちゅう休んでは打つ、を繰り返したら回りがアップする可能性もありますけど・・・時間効率が著しくダウンしちゃうので(笑)ダメかな。 ★きまぐれセブンさん 最近、明菜打ってますよね。 明菜って左のスルー下にパカッとスキマが空いてるゲージですよね。あそこから玉がボロボロこぼれそうで、他の釘がそこそこ良くてもなかなか打つ気になれないんですが、実際のところ影響としてはどうなんでしょ? ★モグリン 「ブラボーファイブ」好きってのもまたマニアでんなァ・・・w。 でもあのゲーム性はすごく良かったと思うんだよね。(大当たり後の数十回転、時短か確変かわからないヤツでしょ?)もっとデジタル演出が一般受けするようなものだったら、あのスペックが主流になれたかもわからないから惜しかったなーと思う。 |
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【2468】 |
モグ美 (2006年11月14日 15時45分) |
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これは 【2461】 に対する返信です。 | |||
多摩玉さん、こんにちわ♪ >打ち始めは台が「静止」した状態だけど、何十個という玉がガチャガチャ釘にぶつかってるうちに台、釘が振動して入りにくくなるのもあるでしょう。 へぇ〜、そういう細かい現象も関係あるんですね〜。 休ませて、デモ画面でも出して・・・なんてダラダラやってたら、へんなオカルターと間違えられそう〜(^^;) >「ブラボーファイブ」好きってのもまたマニアでんなァ・・・w。 わはは、そうかしら???マニアック??(笑) 70回転の回数区切りで確変or時短っていうところが、最高に楽しかった!! (右下だっけ?のハート、スペードなどの組み合わせと色で判別してましたけど・・・) 音楽といい、連続予告といい、ステップアップといい全て完成度が高かったし、なによりスキップ演出の「ドッカ〜ん!!」は病み付きになる面白さでした♪ なんで、一般ウケしなかったのか、わたしにはいまだに理解できないです〜〜!! |
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