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【2267】 | RE:私立轟高等学校♪3h性☆教育 ゆうかりん (2007年02月12日 13時27分) |
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うんと〜〜 昨日4ヶ月前に買った、PS2秘宝伝を開封・・・・ で・・斜めったチャンス目が出て、10ゲーム以内でビックが出ました。ww んで〜秘宝伝の面白いところって何ですか?ww 私はどうしても〜パターン化してて面白くないの〜〜 それにね〜いかにも当たったような演出の後の高確?ww で・・スルーwwぷぷぷいやん!Ww |
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【2268】 |
天井キラー (2007年02月12日 13時39分) |
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これは 【2267】 に対する返信です。 | |||
>秘宝伝の面白いところって 一言で言えば、”ドキドキ感”かな? ワタシはパチンコからスタートしてますが、秘宝伝は例えば、セブン機とそっくりです。 ●チャンス目を引く →スタートチャッカーに球が入る 高確に当選するか? →リーチがかかるか? ●高確に当選した →スーパーリーチに発展した ●解除に成功した →大当たりを引いた こんな風に、各段階で楽しめるんですよね。 どのG数からスタートしていいってのも、魅力の一つですね。 番長は朝イチ台(0回転)以外は、ゾーン抜けの台しかないですよね? 打ち始めると、ゲーム数で解除するか、自分のヒキ(特定役解除)に頼るかのどちらかです。 秘宝伝は最初から自分のヒキ頼みなので、どれだけイイ台(高設定)を捜せるか?ということが楽しみです。 番長は設定がどうか分かりにくいし、設定が良くてもなかなか結果につながらない。 けど、1G連や天国ループでドキドキできる。 対照的な機種ですよ。 |
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