返信元の記事 | |||
【167】 | RE:優良店?orボッタ店? ジャグSEN (2014年06月26日 21時06分) |
||
叔父さん,書き込みありがとうございます。 >人が多い等価店。ボーダー値より回らないけど大当たり回数が多い。 >人が少なく換金率が少し低い店。ボーダー値より回るけどなぜか当たらない。 >勝ち負けにあまりこだわりは無い ・・・お金が減るリスク VS 回らないことへのストレス になるのでしょうか。 自分なら・・・,実際の自分の収支が芳しい方 を選択しますw >大当たり回数が多い 各地で一人勝ち状態を構築していると思われるM。 前者の状態でウハウハな店舗が多いのではと推察します。 イメージ戦略に成功した(?)こともあり,「当たるまで回してくれる」という状況ができやすいのではないでしょうか。 >なぜか当たらない データをとって 検証する 必要があろうかとw >どちらが優良店だと思いますか? 収支・設備(サービス込)面での居心地・客層(店員の質込)面での居心地・混雑度・釘(回転・削り)・・・ ひとりひとりに重点や優先順位がある中で,総合評価されるのでしょうね〜。 |
■ 195件の投稿があります。 |
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【170】 |
叔父 (2014年06月26日 22時27分) |
||
これは 【167】 に対する返信です。 | |||
ジャグSENさんこんばんわ。 > 各地で一人勝ち状態を構築していると思われるM。 前者の状態でウハウハな店舗が多いのではと推察します。 > イメージ戦略に成功した(?)こともあり,「当たるまで回してくれる」という状況ができやすいのではないでしょうか。 なるほど。大当たり回数の思考についてはほぼ同意なんですよ。 > データをとって 検証する 必要があろうかとw ここなんですよ。稼働率が少ないとデータ取りにくいんですよw 毎日通うのであればそれなりのデータになるんですけどねw で、パラパラっと見る限り例えば自分もそうなんですけど、横が総回転数0なのに自分は1000回嵌るとかw まぁ好きな機種があるときしかぶん回しなんてしませんがw > 収支・設備(サービス込)面での居心地・客層(店員の質込)面での居心地・混雑度・釘(回転・削り)・・・ > > ひとりひとりに重点や優先順位がある中で,総合評価されるのでしょうね〜。 サービスの質は今そんなに大差無いと思うんですので、サービスは利益で還元して欲しいのがユーザーの望みでしょうねw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD