返信元の記事 | |||
【15】 | 変更点 もぐさ. (2017年08月05日 17時40分) |
||
★CRアナザーゴッドハーデス だいぶ精度が上がってきた様です。 初めて時短100回転で220個も増やせました。 勿論、リーチ演出なども何度か掛かっての上乗せなのですが… 電サポ中、打ち方の変更としては、 左停止時は3開放とも2発打ちで行けますね。 ただ、最後だけコンマ数秒短いので高い精度が要求されます。 これまでの考察を纏めると・・・ やはりスルーが最低限、無調整レベルであること。 そしてスルーが枯れなければ6発打ちワンセットとなります。 玉増えデータは参考になりません。 モードの違い(ステージ)で消化速度が異なるので。 敢えて挙げるなら、電サポ稼働時間に対しての玉増えベース。 |
■ 97件の投稿があります。 |
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【28】 |
もぐさ. (2017年08月07日 00時08分) |
||
これは 【15】 に対する返信です。 | |||
★CRアナザーゴッドハーデス <サンプルD> 8月某日 ラウンド平均:51,930/336R=154.5個 玉増えベース:2,320/1,683=1.38個増 回転率ベース:1,086/75K=14.5回 総当たり 28回 平均 12R 差玉 31,698玉 ご覧の様に28回程度の当たりで3万発抜けてます。 その前は23回で1万7千発。ベースもギリで15。 ここまでハイペースで右肩上がりに増えてますね。 元々甘いのですが、更に引き下げられるので、破格の甘さと成り得ます。 ただ、地元の凄腕の連中も、私のマネは出来ない(してない)様ですw 通算ベース15.2回 平均153.8個 累積稼働 61:52H 累計差玉 88,081玉 |
|||
© P-WORLD