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【130】 | RE:ガンダムを楽しむ ハヤト頼んだぞ! (2014年05月26日 14時17分) |
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木馬さん、 赤保留さん、こんにちわー! 土曜の夜に富山から戻り、疲れでフラフラになりながら、日曜日にMHに行ってしまいました。 やっぱり、疲れていては勝てないですね。 牙狼にて47k嵌りから、ようやく当たるも単発。 時短後約50回転で、当り6連荘。 牙狼の魅力は、たった6連しただけでも、△45kをほぼ取り返せるところですね。 その後、赤保留2回、牙狼剣1回を立て続けにハズし、私のオカルト理論によって撤収。 ふとスロットコーナーを覗いてみると、ハーデス5台に誰も座っていない。 恐る恐る着席するも、本当に恐ろしかった。(笑 20kが、僅か30分で消えていきました。 TVで観ていると簡単そうですが、コインを投入しレバーを叩くことさえ、スムーズにいきません。 とにかく、面倒くさがりの私は、雑誌やネットでスロットの勉強をしようにも、直ぐに嫌になってしまいます。 この歳になると、活字から物事を吸収するのが億劫で仕方ありません。 ■赤保留さんに質問ですが、 ハーデスは、技術介入要素ゼロだと聞きましたが本当ですか? 私の様なド素人でも、取り敢えずは、左から押しておけば間違いはないのでしょうか? 負けるのは仕方ありませんが、(上手な表現の仕方が分からないのですが、 パチンコで言えば潜伏確変を捨てる)のは嫌です。 こんな状態の時は止めない方が良いというポイントを教えて下さい。 恐らく、経験者からすれば、質問自体がアホな質問だとは思いますが、 徐々に勉強したいと思います。(一度では無理でしょうから。) 時間が空いた時で結構ですので、教えて下さい。 |
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【133】 |
遅れはpush (2014年05月27日 04時27分) |
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これは 【130】 に対する返信です。 | |||
木馬さん運だけ男さんこんばんは。 最近、打つ機会に恵まれてない赤保留です。 木馬さんガロ絶好調ですね! 運だけ男さん >パチンコで言えば潜伏確変を捨てる)のは嫌です。 >こんな状態の時は止めない方が良いというポイントを教えて下さい。 スロットに限らず初めての台で嫌なことはヤメ時を知らずにオカマ掘られることです。 ハーデスは技術介入要素はほぼゼロ(確定役の時だけ狙えば特殊な出目になる)ので押し順さえ守れば問題ありません。 ただし、ヤメ時となる回転数はあります。これを知らずにオカマ掘られることはあります。また店にもよりますが有利な戦い方をすることも出来ます。 もし朝一で打つ機会があれば、宵越しの天井を狙うことが出来ます。例えば、前日1200回ハマりで閉店を迎えた台はリセットしてなければ370回で天井、400回で発動します。 当たりやすいゾーンも存在します。 大当たり終了後は32G以内に裏ストックを放出。ここを超えると辞めてもほぼ問題ありません。もっと極端に言えば通常大当たり後は即辞めしても構わない(金色のステージでも)くらいなにも来ません。が、50ゲームくらい回すのが無難です。 大雑把ですが32G以内連チャン期待度は通常大当たり1%、GOD、天井後、GG中の大当たりは約50%です。 ここが肝になりますが、400回、800回でHZ(自力解除ゾーン)に入りやすい状態になります。ここがオカマを掘られるポイントになりますので400回のゾーンでは少なくとも450回は回して辞めたほうが賢明です。800回のゾーンではゾーン狙い&天井まで打つ覚悟が必要です。1K=約28回転なので800回転なら最大約29K必要となります。 自身も勘違いしてましたがGOD、ハーデス柄、紫7は確定役といって即発動します。もし辞めてすぐ次の人がひいてもそれはその人のヒキになりますのでヤメ時を間違えたわけではありません。 最後になりますが、液晶出目も重要です。V奇数奇数やV奇数V、345の順目あたりが頻発したり、光の風演出があれば上位モードもしくは前兆になりますので32G回したほうが賢明です。 以上となります。木馬さん、スレ借りてすいませんm(__)m |
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【131】 |
木馬と3Dザク (2014年05月26日 22時15分) |
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これは 【130】 に対する返信です。 | |||
運だけ男さん 赤保留さん こんばんは。 運だけ男さんのチャレンジングスピリットには関心します。せっかくですから、万枚オーバー目指してください。 今日は仕事で6時からGARO打ちました。3Kずつ釘調べをして、1K13回から14回転と渋い感じ。3代目が14.5程度なので、まあ、しかたないかなと思い、この時点で10Kなくなってますが、今日はどうでもいいや、と投げやりに2枚目の諭吉が吸い込まれていく。カード残高25のところで、赤魔方陣。心滅で赤イルミキュキュキュキュイン♪キュキュキュキュイン♪、「でか震激AT」がスカった。そんなばかな。。。。。復活のお面ズドンでした。これやめてほしい。 ガンダムならSTなんだけど、GAROは時短コースが多い。 この一箱がなくなる前に、保1に剣が突き刺さり、イデア、今回も前半に赤イルミ。好調だね、なんて思ったら、青タイでCUもほぼなし。そんなんでも当るんですね。震激ATつかわずに勝利。へー、当たっちゃった。STも獲得し、2連チャン。 まあ、よくある話。次もすぐに当った。200回転すぎたころ、Wガロが20回転で2回も成立。2回目は青シャンっていうんでしょうか、Wエンブレムが青発光なので、大したことないと思っていたら、尻上がりに画面揺れたり、最後は震激ATでかいのだったり、もしかして、もしかしてだけど♪、期待させておいて、スコッ!!ああ、抜けてしまった。。。。。。。。。。。。復活のお面ズドン。一日に2回も落ちるものかいな。 ST(GAROはセグ読めませんが、2か所のなんとなく記憶に残ってる配置で確変を確信していました)獲得し、4連チャンでした。 3回転、8回転と一撃で当りをつなぎ、最後は残り5でザルバMが赤背景(魔道文字による格子模様のところが赤)ででか震激ATなので、押してみたら揺れた。おお、すごいじゃん。な感じでした。 合計7回当り、交換も1万発超えました。めずらしく投資が少ないので、こんなんで収支プラスになってしまいました。 運だけ男さんのおっしゃる通り、ガンダムとGAROは出玉が多いですね。結局、玉を積み上げるのが快感なので、潜伏小当たり一切なしの出玉2000が楽しいと思います。 |
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