返信元の記事 | |||
【128】 | 電話しちゃいました(?_?) パワステ (2009年04月08日 14時11分) |
||
△ライカ▽さん うっぴーなさん >スクリーンステップアップの実写は何を話しているかご存知ないでしょうか? >>ステップ1→ザルバ「・・・・忘れました^_^;」 >>ステップ3→ガロ「」 >>ステップ4→翼人ガロ「」 > >何せ自力であんまり見れてない(汗)んで…。 >と思ってたら、ガロの魔戒攻略DVDに演出が少し入ってました。 >SU1は「決して目を離すな」、SU4は「俺は…(聞き取れません@_@)、守りし者として」でした。 >シャンシャンの音が被ってるのもあって、何を言ってるか分からないんですよね。 >原作の中に近いような台詞があったかな?と思ったけど思い浮かばず…しゅみませんm(__)m。 私もいろいろ調べましたが、といってもうっぴーなさんとたいして変わらないのですが(笑) そこで、エーィと思い、 SANSEI R&Dさんに聞いてみました。 【パワ】 「ガロの演出について、お伺いしたいことがあるのですが?」 【受付】 「お店の方ですか?」 【パワ】 「違います。個人です」 【受付】 「少々、お待ちください」 どこの部署かはわかりませんでした。 【パワ】 「ガロの演出で、スクリーンステップアップ予告ってありますよね。その時のステップ1・2・3・4のセリフは、何を話しているんでしょうか?」 【男SEI】 「しばらくお待ちください」 〜この間、わりと長かったです。 【男SEI】 「大変、お待たせして申し訳ありません。実は、台本とか、こちらの方にないもので、当方ではわからないのですが・・・」 【パワ】 「そうなんですかー」 【男SEI】 「ネットとかファンのサイトで調べられたらいかがですか?」 【パワ】 「今、そのネットで話題になっていまして、お電話さし上げたんです」 【男SEI】 「・・・・・」 【パワ】 「あのー、台本とか作った会社の連絡先を教えていただけないですかね」 【男SEI】 「・・・教えかねますね。申し訳ありませんが」 【パワ】 「いえいえ、こちらこそ失礼いたしました」 ご丁寧な対応でしたが・・・。 うーん、消化不良を起こしちゃいました。 |
■ 3,350件の投稿があります。 |
【144】 |
うっぴーな (2009年04月10日 00時38分) |
||
これは 【128】 に対する返信です。 | |||
パワステさん、思い切られましたね〜! メーカーさんに電話で問い合わせという発想は浮かばなかったぁ〜。 …でも、メーカーさんでも分からないんですかぁ。すっきりしないですよね〜。 満席だと周りの音が大きくて、次回予告でザルバが何を喋ってるのとか全然聞き取れないんですよね。 最近、擬似連もシャンシャンも無く着ぐるみカオルが出てきたんですが 「ふんふん〜♪」とか言いながら出てくることを初めて知りました。 とても実機を買ってまで調べようという気には…、なれませんね(-_-;)。 |
|||
【134】 |
△ライカ▽ (2009年04月09日 10時25分) |
||
これは 【128】 に対する返信です。 | |||
パワステさん、こんにちは! わざわざメーカーさんに問い合わせて下さったなんて! どうもありがとうございますm(__)m >【男SEI】 「大変、お待たせして申し訳ありません。実は、台本とか、こちらの方にないもので、当方ではわからないのですが・・・」 とのことですが、メーカーさんでも分からないものなんですね〜。是非ガロ打ち込んで台詞をコンプリートしたいと思います!投資との戦いですな〜(笑) |
|||
© P-WORLD