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【7】

5号機番長案をみんなで出そう(^o^)

轟保全委員会 (2007年07月17日 19時40分)
番長がなくなり全国のスロファン(番長ファン)もかなり悲しんでいると思います☆
そこでみんなで番長続編案を出しませんか?

ルール.
5号機の規定内で。
もしかしたら大都の社員さんがここをみてるかもしれません。
みんなで張り切りましょう。それではStart!♪

■ 7件の投稿があります。
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【6】

RE:5号機番長案をみんなで出そう(^o^)  評価

番長大大好き (2007年07月20日 07時01分)

私の案は
重複役としてチェリー 弁当箱 チャンス目(1枚役こぼし)でBIG中のチェリーの期待度が4号機番長では50%だったのでそれを生かすために重複率は赤7のみで50%
弁当箱は青7との重複のみで1%
1枚役は確定でいいと思います
単独は1枚役を確実にこぼすようにしてすればハーレムみたいな感じになっていいと思います
どうでしょうか?
【4】

RE:5号機番長案をみんなで出そう(^o^)  評価

バンゲリング兵衛 (2007年07月18日 20時17分)

まぜてまぜて〜(^0^)/

僕の意見はいいんちょさんとほぼ一緒。
追加で


〜通常時〜
☆メインの重複フラグは弁当箱(30%)。(シェイクでいうサボハ二)
他、チェリー(5%)

弁当箱揃い→抽選で特訓演出へ(5G間、パラメーターで期待度を表示)→対決演出(3G)→勝敗

☆チェリー、チャ目も内部抽選で特訓演出へ


〜RT〜
☆RT中のボーナス確定時。(完走基本)
轟RT・・・パンダ対決
薫RT・・・「薫先生〜!」、キーン♪
操RT・・・シャッター開閉→ボクシング演出

これらの演出でサイドランプ点滅

もちろん潜伏もあるので、ラスト3Gで特殊対決演出があり、勝敗を決める

上記から推測。RTは赤7(50G)青7(150G)は欲しいですね。


こんなんでどうでしょう?歯抜け?
【3】

RE:5号機番長案をみんなで出そう(^o^)  評価

いいですね♪ (2007年07月18日 15時57分)

5号機でいろいろ4号機のリメイク版が出されてますがどれもこれも・・・って感じなのばっかりですが轟保全委員会さんの意見はなかなかのものだと思います。
システムを理解していないおじちゃんおばちゃんならまずこのシステムで1G連した!って思えるでしょう。
【2】

RE:5号機番長案をみんなで出そう(^o^)  評価

OPQRORZ (2007年07月18日 06時21分)

割は6で115%きぼんぬ
最悪前作番長以上
【1】

ではまず私から  評価

轟保全委員会 (2007年07月17日 19時56分)

やっぱり番長は1G連がすべてだと思うんです。そこで以下のような案を出します。
ボーナスはBIGのみで赤7と青7
バーはブランク図柄として利用

まずBIG入賞時に4号機番長と同様にキャラ選択
赤7後は25〜50G、青7後は50〜75GほどのRT(完走型)に突入。
このとき規定枚数払い出し後は獲得枚数は表示しないBIGの延長という形でそのままRTに入り、RT終了後に獲得枚数を表示。(疑似連のため。BIGのみというのも疑似連をすべてBIGにするためです)
まずBIG消化時の演出は4号機番長の1,2セット目(操でいうとメインの歌が流れてる状態)でRTは3セット目(操でいうとその〜ひ〜まで〜の状態)。

BIG獲得枚数は200枚程度(やや少なめ)
少なめにしたのはボヌス確率は1/150程にできればという願望。
通常時のコインもちは4号機番長とほぼ同じで良し。

RT中はやはり微増にしたいところ。微増にしないと損得の問題で薫を選ぶ確率が上がるから。

RTを完走型にしてるので特定役後のプチRTは不可能。
RT完走も考えるとボヌス成立後はほぼ現状維持のRT。
これで連続演出も入ってるときはある程度楽しめる…はず。種なしは…ですが。

とりあえずいま思いつくのはこんなところです。

乱文、長文ですみません。何かあったらまた付け足します^^
皆さんもどんどんどうぞ〜
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