返信元の記事 | |||
【134】 | ARTについて rarara (2007年10月29日 07時33分) |
||
そして今注目のART、これはATとRTが合体したもので、 ARTの基本的な機能とは、高い確率でリプレイが揃い、子役が成立するとそのナビをしてくれるというものです。RTと違うのは、小役獲得時のナビがある、そして純増枚数が多い、というところでしょうか。そして、大体がチェリーを回避することでこの良い状態を保つっていう感じですね。 5号機でこの特性がもっとも活かされているのは「2027」ではないでしょうか?実はまだ初打ちもしてないですが、システムを聞いた時に、なるほど、画期的なシステムだと思いました。ただ、私にはこのARTは不向きのよう(^^)というか、まだあまり知らないのもあります。でも1回はきちんと打ちます! 「2027」 このARTは、基本的に純増0.8枚ぐらい、とにかくARTのみでのコインを増やす仕様です。なんとなく獣王そっくり? 「ガッチャマン」 これは比較的わかりやすいかと。赤7頭のボーナス後に出現するART、これは非常に美味しいので、是非パンクさせないでくださいね!そして同時にATも搭載しており、ほぼ現状維持のATっていう感じですが、なかなかよろしいです。 「ジャックと豆の木」 …これはまたすごいんですよ。ARTが2000ゲームもあり、純増も多いんです。実際にやってみるとわかりますが、本当に4号機という錯覚を覚えます。はまりも出し方も(笑 (以前…りんぐにかけろはARTと言っていたような…?RTでした、ごめんなさい(汗 ただ、機会割は良い感じです。しかし、ほとんど打ったこともないので、一度はトライしますね!) |
■ 380件の投稿があります。 |
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【143】 |
もりーゆo (2007年10月30日 13時49分) |
||
これは 【134】 に対する返信です。 | |||
ちょいとお邪魔します。 「2027」 このARTは、基本的に純増1.7枚ぐらい ARTのBMは20G1セットで継続率は70〜95% 高継続率時の連荘の引きが明暗を分けます。 ARTパンクはBAR三つ揃い。 しかもART中は毎ゲーム、リプレイの次に優先して引き込むので、 くれぐれもご注意を。 「ガッチャマン」 >赤7頭のボーナス後に出現するART 同色7三つ揃いでART500G、赤頭BIGで150GのART 1G純増0.8枚ぐらいで、500G完走すれば、ボーナスでの獲得枚数もあわせると700枚ぐらいになります。 ART中に速攻REG引いて悲しい思いをすることもありますが・・・・ 設定6は同色7揃いの確率が別格なので、読みやすいだけに、いれてこない店も少なくありません。 「ジャックと豆の木」 > …これはまたすごいんですよ。ARTが2000ゲームもあり、純増も多いんです。実際にやってみるとわかりますが、本当に4号機という錯覚を覚えます。はまりも出し方も(笑 ART2000はちょっとレアですけどね(^^; 1G1.2枚ぐらいでしたっけか? ハマリもきついですが、当たるとデカイ。 それだけにパンク1枚役はキッチリ外すことが絶対条件。 同じマーヤの台で 「がんばれ元気」もなかなかの物のようです。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【135】 |
rarara (2007年10月29日 08時58分) |
||
これは 【134】 に対する返信です。 | |||
小役をたまに子役と書いてます…ご愛敬でお許し下さい。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD