返信元の記事 | |||
【917】 | RE:《ペルセポネ》 初代ぺラポン (2022年02月24日 22時01分) |
||
>180SXが600万円で売れたら投資成功で、300万円の儲けですw 旧車の価格が とんでもない市場のようですし 単車でも CBXで 300〜600の値がついているので 180なら 600でも 売れそうですね 昔 乗ってた車や単車… もしも 手放さずに今も 全て所有していたら… 物凄い 資産家になってたかも W 池沢さとし並み? W ('◇')ゞ |
■ 9,998件の投稿があります。 |
【1115】 |
フェアレディーZ (2022年02月27日 18時10分) |
||
これは 【917】 に対する返信です。 | |||
トピ主さん 一応こちらでも最後の返信をしておき、以後は別トピに移ります。 >旧車の価格が とんでもない市場のようです 毎月毎月、中古車相場も業者相場も上がっており、業者ですら暴騰と言ってます。 それでも、欲しい人は大勢いるからか、余計に高騰しています。 >180なら 600でも 売れそうですね https://www.youtube.com/watch?v=ggH_5UCqVvQ 走行3万kmの後期モデルで、業者価格が500万!(開始1分前後) 持っているのは後期モデルのタイプXスーパーハイキャスのフル装備で走行1.5万kmです。 ネットに出したら、電話が鳴りやまず、相場価格+αで手放す気は無いと断ってばかり。 それでも同じ業者から電話が来るから、PC電話なので留守電にしました。 >もしも 手放さずに今も 全て所有していたら… >物凄い 資産家になってたかも この状況になるのが当時にわかっていたら、誰でも手元に置いておきます。 中古を買って、ドリフトをやって廃車になった車も多く、中古市場でタマが少なくなりました。 グリーン化により、MTガソリン車の人気が出ましたが、MTならスポーツカー。 社会情勢の変化により、旧車がプレミア車種になりました。 ホンダのNSXだって、プレミアにならないと論評されていました。 現在では、1千万円以下のNSXは中古車市場にありません。 昔はギャランのVR4と180SXの2台を持っておりました。 車庫を3台分も借りており、2台も保有する必要がなくなり、VR4を売却。 当時、180のガリバーの引き取り額は20万円ですが、今なら150万円。 ガリバーからの問い合わせには、業者価格を通告して苦情をぶちまけています。 ギャランのVR4は、280馬力で、セダンなのにMT5速でした。 早朝の空いている高速なら180kmの速度メーターが降り切れてリミッター作動。 180SXで、メーターを振り切りさせたことはありません。 ここでの、お返事はしないでください。 別トピでお話しましょう。 それでも込み合うなら、どこか静かなカテに私が車のトピを立てます。 |
|||
© P-WORLD