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【14】 | RE:忍術決戦CR影のおかげ 元祖スズキサム (2006年02月12日 20時57分) |
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影の決戦モード中のカメラアングルは8カットありまして3秒位でチェンジするのですが、最終カット(リーチ中?)は3秒以上5、6秒あります。どうしてなんですかね? まさか最終カットも確変継続、終了と関係あるのかな?もちろん関係ないと考えているのですが… 変な所に注目してますが何だか気になるんですよ。 |
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【21】 |
療養中 (2006年02月13日 23時24分) |
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これは 【14】 に対する返信です。 | |||
元祖スズキサムさん、これは、予告っぽいですよ。 これを書いてしまうと決戦モードがつまらなくなりそうですが、知らないほうがハラハラ、ドキドキ楽しめて、いいという人は絶対に読まない方がいいです。まだ、未確認情報(検証件数10件程度と少ない)なので、掲示ではなく、談話室にて書き込みます。 予想とおりではないでしょうか? リーチ直前、絵柄が高速回転します。この時、アップになったカメラアングルで手前、背中が見える方が有利。 疾風の背中が見えたならば、疾風有利。疾風先制攻撃かもしくは猛鬼が攻撃してきても耐える、よける、敗北しても突確、沙羅復活となる。 逆に猛鬼の背中が手前で見えたならば・・・。 でも、激突だけは、いまいちわかりずらい。激突は疾風先制ではじまるので激突の前は疾風の背中が見える。でも、疾風負けるみたいなパターンもありました。 ひいたアングル、小さな猛鬼と疾風は、どう関係あるかはわかりません。関係ないかも。アップのアングルのみだと思います。 でも、これは、さすが元祖スズキサムさんの発見というものですね。 でも、決戦モードが楽しくないかも・・・。 |
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