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【8853】 | RE:勝手にアレックス大予想(1) キビツ (2018年08月14日 23時19分) |
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こんばんは(*^^*) お邪魔します。 私のスマホだとぼやけちゃって全然見えないんですけど、 バカボンパパ.さんが書いていた左側に記載されてたというバーから始まる1枚役3種って何なんですかね? チェリー溢した時用にしては近すぎる気がするし、全部中右まで目押し要求してるし、そもそも他のアクロス機にはわざわざ他の役の代用とかもなかった気がするからちょっと違和感なんですよね。 例えば初代にはチャンス目があったとかなら、ひぐらしパターンの1枚役で納得なんですけど、アシュラ53先生はどう解釈されてますか? |
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【8859】 |
バカボンパパ. (2018年08月15日 08時33分) |
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これは 【8853】 に対する返信です。 | |||
おはよーございますなのだ(^o^) バー、ブドウ、ブドウと バー、チェリー、バーはビッグ確定重複役の可能性があるかな。 ハサむとどっちもバーとダブルテンパイしてバーと同時に狙えます。 バーが4コマスベってテンパイとか普通ほぼ・・だけど中で逆転!ってパターンを作れます。 これがバーと重複してたら相当開発者は性格悪い(^_^;) 中右ブランクのはブランクが鳥の上なのでビッグ中の設定推測役関連のものと予想します。 |
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【8857】 |
アシュラ53 (2018年08月15日 00時42分) |
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これは 【8853】 に対する返信です。 | |||
そうですね… 最初はサンダーVリボルトのように、BAR付近を狙ってもチェリーを払い出しを受けられるようにしたのかとも思ったんですが、払い出し枚数が違い過ぎます。 今までのアクロス作品だと、小役がフォロー出来ない配列の場所に1枚役を作る傾向があり、従来通りボーナス重複1枚役でいいのではないかと考えています。 残る可能性はボーナスとは重複せず、ブドウと重複させ、ブドウの制御を変えるため。 但し、これは左の赤7を枠上〜上段に押した時に赤7が下段までスベるブドウと、スベらないブドウに分けるか、中・右リールのブドウ成立時の制御を変えるため以外、必要がありません。 ただ1つ、これが必要になるケースが「ブドウがボーナスと重複する」場合。 レア制御ブドウでハナビのナメコのように盛り上げるとか、ボーナス重複を期待させるとか… よく覚えていないんですが、アレックスってハナビの様にブドウのレア制御ってありましたっけ? あったなら、そのために存在しているのかも知れません。 |
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