返信元の記事 | |||
【655】 | RE:今日は謎当たり、謎連 所謂ご年配の方 (2012年04月10日 23時55分) |
||
ばーどいーたー さん おつとめ、ご苦労様でした。ミニ勝利?おめでとうございます。自分も何とか 謎連の秘密を暴きたいと強く思っている今日この頃です。 ・銀コイン中の連荘性や如何に ・ループ50%の連荘性や如何に(偏るときは意外に回数稼ぐことがあるんで しょうね) チャンス役の直撃は、出現割合からみると個人的にはほぼ絶望のように思えま す。GG中のハズレって、こっそり乗せは余りないんですよね?謎は謎のまま がいいのかもしれませんが。 |
■ 3,357件の投稿があります。 |
【660】 |
ばーどいーたー (2012年04月11日 00時29分) |
||
これは 【655】 に対する返信です。 | |||
所謂ご年配の方さん >・銀コイン中の連荘性や如何に 本当にここは謎ですよね。 レア役引いても演出はないし、出目にも影響してなさそうですし。 過去に銀コイン中にGG当選した場合どうなるのか質問した事があります。(確かレス下さいましたよね) もちろん真の答えはでませんでしたが、皆さんの意見を統合した私なりの解釈は 「その場ですぐ発動はせず(前兆0はない)一旦ストックされ、ストック放出演出で発動」です。 結果としてどこで当たっているかは謎のまま・・・ >・ループ50%の連荘性や如何に(偏るときは意外に回数稼ぐことがあるんでしょうね) 昔の50%確変のパチでも10連程度なら時々ありましたからね、意外とあるもんなんですね。 元祖モンスターハウスとかは50%確変のクセに20連とか普通に有りましたからね (あれは連荘システムがありそうですが・・・) >チャンス役の直撃は、出現割合からみると個人的にはほぼ絶望のように思えます。 基本はモード移行ですよね、なんだかんだでGG中の上乗せは累計するとハズレからの上乗せが一番多い気がします。 私もハズレのこっそり乗せはいつも気になります、解析でも明らかにされていませんし答えは謎ですよね。 その謎がGZをワクワクさせる一つの要因でもあるので謎のままがいいかもですね。 |
|||
© P-WORLD