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【139】 | RE:ユンソナ パラソル (2005年07月13日 23時33分) |
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わにさん、アドバイスありがとうです! >もともとのゲージがスルーを苛め易く作ってあるので、ここを閉めらたらきついです。 >せっかくの「あまあま仕様」な台でも、たぶん時短中に投げ出したくなるくらいな店も出てくるかもです(爆) > >後は「アタッカー」釘ですね・・・。 ・・・・ 正直、釘は・・・ まったくわかりません(笑) パチンコはいつも雰囲気で打ってるんですよ(泣) 勉強しなきゃとは思うんですが、わかんないんです(泣) わにさんが、暇で、暇で、どうしようもないときでいいので教えてください!! よろしくお願いします!! |
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【146】 |
わに (2005年07月16日 12時00分) |
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これは 【139】 に対する返信です。 | |||
>正直、釘は・・・ ふんふん。 >まったくわかりません(笑) いっしょいっしょ(爆) >パチンコはいつも雰囲気で打ってるんですよ(泣) これは、いいと思いますよ。 実際に出ている島って稼動も高かったりして、落し物もあると思いますしw その内液晶とかじゃなくて、玉の動きしか見なくなったりしますよ・・たぶん(笑) >勉強しなきゃとは思うんですが、わかんないんです(泣) 心がけが大事ですよ♪ 釘は基本的に 「上に叩かれてると玉が跳ねにくくて、下に叩かれてると跳ねやすい」 「右に叩かれてると左に落ちやすくて、左に叩かれてると右に落ちやすくなる」 んです。 どこの箇所がどういうふうな調整になりやすいとかも有るんですが、又の機会にw >わにさんが、暇で、暇で、どうしようもないときでいいので教えてください!! ええと・・・・ 暇で暇でって事は稼動がとてつもなく低くて・・・・ 上がりも出ていない状態なので・・・・ たぶんネッカフェにも来れないかも・・・・;; 小出しに行きます(のんびりとw) |
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