返信元の記事 | |||
【1641】 | RE:そうですか^^ 大吟醸詩人 (2009年07月05日 22時14分) |
||
計測装置ですか^^ 自分は3次元測定器とか使ってるのでフリーズすると 『今日中に大至急来て!』になっちゃいます。 ただ・・・このメンテの人がね・・・ 原因を聞くと『基盤が緩んでる』とか言うだけで根本的な原因を探してくれないのですよ。 多分1件でナンボ¥の契約でメーカーと契約してるんでしょうが。 でもメンテの人も基本は苦情を聞かされる立場でしょうからストレス溜まりそうですね^^; |
■ 3,419件の投稿があります。 |
【1642】 |
アダムとリリス (2009年07月05日 22時36分) |
||
これは 【1641】 に対する返信です。 | |||
詩人さん どうも。 >原因を聞くと『基盤が緩んでる』とか言うだけで根本的な原因を探してくれないのですよ。 ^^ずいぶん曖昧な説明ですねぇ。 おそらく時間的な束縛があるんだと思いますが これでは納得出来なさそうですね。 自身、顧客満足が信条なんで・・・^^; >でもメンテの人も基本は苦情を聞かされる立場でしょうからストレス溜まりそうですね^^; 確かに初期クレームとかだと苦情請負係となってしまいますが そうでない通常の点検や修理はそうでもないです。 逆に社内にいる方がストレスたまります 会議やらなんやらで。 |
|||
© P-WORLD