| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【18】

RE:ワルツ携帯♪

ヒョジュ♪ (2008年07月05日 21時31分)
私も20話後半好きですが
前半から見ます
特に確で当ったときは・・・
連荘するときはこのループが多いです
もちろんCBでですが・・・

私が1番好きなのは17話だったかな??
記憶あいまいでスイマセン
「悲しみの葛藤」

これ見ると目頭熱くなりますね
私が許しても母さんが・・・
このセリフ1番好きです
後は飽きてきたら最初から見ます

>またチャンスボタン壊れて・・
これ自身経験ないですが・・・
MH2で肘でCB押してる元気なおばちゃんいました(笑)
これやってれば壊れると思います

>3箱、ちょっと追いすぎたなって反省なんですが、
勝ってればOKだと思います
満台で他に移動できなければ・・・
仮に、他に移動しても当る保障ありませんので

もちろん時間とかありますが・・・
交換率にもよりますが時短含め400回前後回して
当らなければその後の展開は厳しいと思いますので
楽しめればいいと思います
自身でしたら最終フィギュア3回位は欲しいですね
外れても納得できます

■ 422件の投稿があります。
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【31】

負けない=勝ち逃げ♪@ヒョジュさん  評価

未来☆みゅー (2008年07月06日 13時03分)

ヒョジュ♪ さん こんにちわ。

ワルツの中で一番じーんと来るシーン。
3話のウニョンとスホが途方にくれてベンチに座り込むところ
17話の「こんな再会って残酷だわ!!」と泣き崩れるウニョン
BGMともあってて、すごく切ない気持ちになります。

20話前編から見て、単で終了→台移動したときは
「次に座っている人CB知らなかったらびっくりするだろうな」と
プレゼントした気持ちでいます(笑)

で、タイトルですが、引きの強さも大事ですが、
やっぱり機種を好きになるには負けないこと=引き際を見極めること
だと思うんですよね。

昨日のハマリの流れですが、
140回くらいで、擬似3のフィギュア同時出現→扉の中は菜の花チェハ実写→→オーストリア(フィギュアなし)
200前後で携帯擬似4→貝殻回って再会→フィギュアあり
でハズレなんです。
続くときってどちらかでかかっておかしくない流れだったなって思います。

で、200-300ではアニメ発展もなく、300超えてワルツリーチや春ワルチャンスがくるように・・
結局かからず480まで回したんです。

後から考えれば300がヤメ時だったなって思います。

長くなりますが、みなさんのホールって持ち球移動OKですか?
あたしのとこはMH1はNGでMH2はOKです。
換金率が1で27円(ワルツ一箱4000円)、2で32円(一箱4700円)くらい です。
回転数はどちらも同じくらいかなぁ・・

ヒョジュ♪さんならどちらのお店ひいきにしますか?
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら