■ 3,051件の投稿があります。 |
【2571】 |
びんわん (2005年02月03日 12時23分) |
||
これは 【2570】 に対する返信です。 | |||
>人が上がるたんびに「ヤッス!」「ショボっ」 >「イレブンよぇ〜」とか言い出しとる。 「バーカ」の一言返してやれば、ムルは満足な筈だよ。 ま、経験を積めば 今の打ち方が、如何に恥ずかしい打ち方か気付くと思うよ。 コミ君も言うように、ムルは今、 スロやパチを打ち始めたばかりの、トーシロー。 オカルト満載のオバサンプレイヤーなんだよ。 理論や数値を理解していくと、如何にバカな事をぬかしていたか… 恥ずかしくなる時がきっとくる。 その時が来るまで、優しく見守ってあげよう。 ※マンガン 8000点(親時:12000) ハネマン 12000点(親時:16000) 府で、若干変わるが、コレで覚えておけば問題ない。 ムルよ! 何だかんだ言いながらも それなりにマジメに麻雀やってる君を 俺は応援しているぞ!頑張れ!! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2570】 |
sakuyosi (2005年02月02日 21時28分) |
||
これは 【2569】 に対する返信です。 | |||
>>(すーあんこ2回上がったのを一生自慢してなさい!) >>また上がったのか? >随分長く、ビギナーズラックが続くもんだ。 そうや、そのビギナーズラックを実力と勘違いしとるんや、 俺に「なんでそれ捨てるんだ!ヘタレやのぉ〜」とか 人が上がるたんびに「ヤッス!」「ショボっ」 「イレブンよぇ〜」とか言い出しとる。 はよ、ビンくんかコミくん、ジョンを錯覚から、 覚ましてやれ! ところで、マンガンて何点? ハネマンとどっちが上? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2569】 |
びんわん (2005年02月02日 15時43分) |
||
これは 【2568】 に対する返信です。 | |||
>(すーあんこ2回上がったのを一生自慢してなさい!) また上がったのか? 随分長く、ビギナーズラックが続くもんだ。 ※ムルよ マンガンを打てるように頑張れ、ヤクマンよりマンガンだ。 強い力士が“寄り切り”で勝ち続けるが如く マンガンを常に意識して勝てるようになれ。 さすれば風当たりも緩くなるだろう(ウソ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2568】 |
思い込み (2005年02月02日 11時29分) |
||
これは 【2565】 に対する返信です。 | |||
>困った時に“確率”を頼るか、“直感”を頼るかは人ソレゾレだからな。 > >ちなみに俺は“直感型”だ。 >「自分が決めた答えなら、下手うっても納得できる」…… タダソレダケの理由だ。 > >※モトくんもやってミロ! イイワケを考える必要がなくなるから“楽”だぞ。 なるほどね、パチもスロもやらん人間はこんな考えになるんだ・・・ 典型的“負け組”の思考だね。 オカルト好きオバちゃんの思考にも似てるな。 やっぱキミはギャンブルに向いてないよ。 (すーあんこ2回上がったのを一生自慢してなさい!) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2567】 |
元パチプロK (2005年02月01日 23時46分) |
||
これは 【2565】 に対する返信です。 | |||
>自分の応用力の無さを棚に上げ、実に大人気ない。 オヨッ。 >それ以前に“ゲーム(遊び)”というもんの本質を理解すべきじゃないか? ゲーム性(確率論も含む)をしっかり理解していないと楽しめないんだ。 ゲームにしろ、パチスロにしろ、勝たないと楽しくないんで。 >困った時に“確率”を頼るか、“直感”を頼るかは人ソレゾレだからな。 両方が一番だ。 |
|||
【2566】 |
じょん・ムルアカ (2005年02月01日 22時08分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
お〜い、さるきちぃ〜 ナニやってんだ? 早く出て鯉よ〜 あ〜それと、七湯ぅ〜 早くカナダの作り話、もとい、土産話を聞かせてくれ〜 みんな、まってんぞ。 |
|||
【2565】 |
じょん・ムルアカ (2005年02月01日 22時07分) |
||
これは 【2563】 に対する返信です。 | |||
>なんか、反論しろってば。 仕方ナイナ。 エエか? イクゾ! ケツの穴、いや、鼻の穴かっぽじって、よく聞けよ!(コレも違うか…) >あ〜あ、よ〜くいるんだなぁ、こういうコト言う奴。 >自分の理解力のなさを別のところに転嫁しようとする、実に見苦しい。 ふう〜、よ〜くいるんだよなぁ、こういうオヤジ。 自分の応用力の無さを棚に上げ、実に大人気ない。 >パチンコにしろ、麻雀にしろ、数字の使用は本質の理解に役に立つ方法論の一つなんだ。 麻雀の本質を理解するのもいいが、 それ以前に“ゲーム(遊び)”というもんの本質を理解すべきじゃないか? 確率を並び立てて、果たして楽しめるだろうか?(己のてぃんこに手を当てて聞いてみなさい) まぁ、別にどうでもいいんだけどな。 困った時に“確率”を頼るか、“直感”を頼るかは人ソレゾレだからな。 ちなみに俺は“直感型”だ。 「自分が決めた答えなら、下手うっても納得できる」…… タダソレダケの理由だ。 ※モトくんもやってミロ! イイワケを考える必要がなくなるから“楽”だぞ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【2564】 |
思い込み (2005年02月01日 21時37分) |
||
これは 【2563】 に対する返信です。 | |||
>紅茶の名産地言い過ぎたかな。 ??? ひょっとして、まさかとは思いますけど“性ろん”ですか? すでにできあがった頭で5分くらい考えちゃったヨ♪ でもわかんないから、近くのホ○○スさんに聞いちゃったヨ。 正解? ねぇ正解? |
|||
【2563】 |
元パチプロK (2005年02月01日 21時13分) |
||
これは 【2562】 に対する返信です。 | |||
>“なんでもかんでもスベテ”とは、どこから出てくるんだ。 >パチンコにしろ、麻雀にしろ、数字の使用は本質の理解に役に立つ方法論の一つなんだ。 なんか、反論しろってば。 つまんないだろ。 こじつけでもいいからさ。 紅茶の名産地言い過ぎたかな。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【2562】 |
元パチプロK (2005年01月30日 17時06分) |
||
これは 【2560】 に対する返信です。 | |||
>なんでもかんでもスベテ数字に置き換えやがる。 あ〜あ、よ〜くいるんだなぁ、こういうコト言う奴。 自分の理解力のなさを別のところに転嫁しようとする、実に見苦しい。 “なんでもかんでもスベテ”とは、どこから出てくるんだ。 パチンコにしろ、麻雀にしろ、数字の使用は本質の理解に役に立つ方法論の一つなんだ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD