| トピック |
|
しばらくは“花の慶次”で・・・
雪薔薇
|
| もともとは“冬のソナタ”しか打たず・・・あまりのはまり様に実機を買ってしまった、と言うおばさんパチンカーですが最近は何でも打ちます(笑) 今、メインにしているのは“花の慶次”なのですが実はあまりよく分かっていません(苦笑) よろしかったらいろいろお教えいただきたく雑談しないな、と思いました。 “冬のソナタ2”が出るまでは“花の慶次”でがんばってみたいと思います。 今のところ、私は“花の慶次”の収支はマイナス。最高に積んだドル箱が15箱にも満たない未熟者です(余談ですが“冬のソナタ”は42回大当たり、35箱が最高記録。でも途中途絶えたので幻の最終回は見れていません)“花の慶次”爆発すると凄いのは周りを見て分かっているのですが皆さんどれ位までの嵌りは許容されますか?“冬のソナタ”は180、230、300・・・と根拠はないオカルトかもしれませんが戻りがだいたい予測できたので(私的には)止め時がわかりましたが“花の慶次”は全然分かりません。皆様の見解をお聞かせください。 |
| この投稿に対する 返信を見る (3,100件) |
| ■ 8,022件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
| 【8022】 |
花野慶次3 (2026年06月12日 19時22分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 ちょと腰の具合が、ってのが続いてて火曜日の朝4時ころ痛みで目が覚め、なんとか会社行くも限界。 病院行ってきました。 保険証使えない??? 受付けのおばさんとバトルなたり、それでもなんとか診てもらえる事に。 まず内科から。 検尿、CT?レントゲン?やらで診察結果。 便秘。。。 確かに出が悪かったりしてたんすが、それで腹痛や腰痛出るとは。 野菜も取らなくなてたし、弁当やら高くなてて安物で済ませる毎日続いてて、、、 治まってきてる気がするんすが、気を付けます(><) 皆様もほんとお身体お気を付けてください(^_^;) 来週月曜日にお袋様退院、冷蔵庫やらも(><) がんばらねば(^_^;) 皆様、良い週末をお過ごしください(*^^*) |
|||
| 【8021】 |
花野慶次3 (2026年06月05日 19時15分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 6月、梅雨の季節に、、、って感じがしない気候で(^_^;) 今週の出来事、、、 (1)冷蔵庫壊れました(TT) 2017年購入だたので9年、家電品は10年くらいと言われ、なから10年壊れてもしょうがないのかな、と。 (2)腰が何気に痛いです。 たまに激痛が、って感じなんすが、、、(><) そんなんで、近々お袋様退院、入院費、冷蔵庫代、、、き、きつい(TT) パチ勝てたらなぁ、、、 の前に、急な出費に備えておくべき、とも(^_^;) そんなこんなで、今月もキツイ一月なりそーですが頑張ります! 皆様もお身体お気を付けてくださいです。 良い週末を(*^^*) |
|||
| 【8020】 |
花野慶次3 (2026年05月29日 20時11分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 5月もあと2日、なんですが、この猛暑、、、熱中症もどきになてます(><) いろいろと疲れが(^_^;) でも頑張ります!! 皆様、体調ほんとお気を付けて、良い週末をお過ごしください(*^^*) |
|||
| 【8019】 |
花野慶次3 (2026年05月22日 19時28分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 あ! 今日からファン感でした(*_*) 先立つものが、、、(TT) 洗濯と掃除と、、 現実逃避してたら草がスンゴイ伸びてて、、、どしましょ(^_^;) そんなこんなで、日中の暑さが凄かったり、皆様お身体お気を付けて良い週末をお過ごしください(*^^*) |
|||
| 【8018】 |
花野慶次3 (2026年05月15日 19時21分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 今週は雷付の豪雨が2回、道路浸水したり停電が何気に長かったりと、、でもって今日は暑さが(*_*) 異常気象なのか、これが普通になっていくのか、よく分からないす(^_^;) ほんでもって、自動車税来ないなと思ってたら来ちゃいました(><) それに加え、年会費未払いです、至急納めてください、と連絡が(TT) ま、払ってない自分がいけないんすが、数年分まとめてってなると、トータル額が_| ̄|○ パチの神様にお願いして頑張ってきまふm(_ _)m 朝晩の温度差が結構あり、体調崩されませんように。 良い週末をお過ごしください(*^^*) |
|||
| 【8017】 |
花野慶次3 (2026年05月08日 19時09分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 久しぶりに甘ルパン打って、1万発! 調子に乗ってか気付けばお財布の中には、、、(TT)(TT)(TT) 強制金八先生です。 日中の暑さ、朝晩の寒さ、身体が(><) 皆様体調崩されませんようにm(_ _)m 良い週末を(*^^*) |
|||
| 【8016】 |
花野慶次3 (2026年05月01日 23時21分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 5月です。 朝からの雨、途中晴れ間も出たんすが夕方のゲリラ豪雨? 雷まであって夏の夕立みたいな、、 この気候は(*_*) 明日から4日間のGW。 そんなんで洗濯は後日にして、久しぶりに金曜日打ちに行ってきまひた。 ッタバ_| ̄|○ な、なんとかせねば(TT)(TT)(TT) 頑張ります(^_^;) 皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください(*^^*) |
|||
| 【8015】 |
花野慶次3 (2026年04月24日 19時39分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 リニューアルオープン、スロはほぼ満席、パチはガラガラ、、、うーん。。。(--;) 甘、ルパン無くなって何打とう、で座ったのがほんと古い甘花の慶次。 1kでなんか当たってくれて、しかも確変も。残りヘソ保留1回転目が当たり! ん? 確変終わり??? やっちまった、なんて思いながら消化してたら、普通に右打ち。 20何連だかしてくれて、一万発弱。 久しぶりに楽しかったし、何より助かりました(^_^;) でもって、空きも出てきたジャグで15k使ってしまい、、、 でも20k勝ちでした(*^^*) GW、今年は土から火までの4日間らしいす。今日知りました(^_^;) ま、先立つ物無いし今年はこんなんでいいかな、とも。 明日から休みなる方もいるみたいで、皆様にとって良い連休になりますことを(*^^*) |
|||
| 【8014】 |
花野慶次3 (2026年04月17日 19時45分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 今週頭に会社の健康診断が。 昨年は初めてのバリウム。これのせいだと思うんすが、数日間真っ赤な便(><) 今年もなっちゃうのかな、とちょと心配したんすが、特に何もなくで。 ところが!! 今さっき、これでもか!ってくらい出てくれまして、流して蓋を、、、 ん??? トイレットペーパーやらは流れたのに、肝心の方は流れてない。 初めての事で、なんで?と。 何度やっても流れない。 白い便で4日経ってもバリウム残ってたの? とにかくタワシ使ったりなんとか流したんすが、便器にくっついちゃうとは、、焦りました。 今年は違った方でバリウムにやられました(*_*) 来年はどーなることやら(^_^;) 車検が2ヶ月前から出来るよーになたみたいで、来週車検に。明日は車内掃除とタイヤ交換。時間出来たら副業に(^_^;) 皆様、良い週末をお過ごしください(*^^*) |
|||
| 【8013】 |
花野慶次3 (2026年04月10日 21時50分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
今晩はです。 大変お世話になってた甘LTルパン三世、撤去されてました(><) 設置店あるにはあるんですが、なーんか当たり引ける気がせず、、、 打ちたいと思える機種が(^_^;) 新台やら取っ付き難いし、ジャグは千枚出ればって感じだし、、、考えちゃうす。 ゴージャグだけ『お薦め機種』って札が。 打ってみたけどいつもと変わらない。 お客さんもいない、、 こういうホール、やぱ止めておくべきなのかなぁ。 でも、、、止められないです。 タバコも値上がり。 吸出した頃は200円したかだたのが、600円弱。 はぁ、、、ため息ばかりが。 手取り上がらず物価は上がる、高市さんお願いします、なんとかしてくだはぃ(TT) と、思わなくていいくらい出したいです(*_*) 土日がんばてきます。 体調ご注意、良い週末をお過ごしください(*^^*) |
|||
© P-WORLD