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【4542】 | まとまるくん江 SF-Teru (2008年01月09日 23時14分) |
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一行だけかよ!? それにフジヤマは好きじゃねえぞ。その証拠にキライなところを箇条書きしよう(言っててウザイがw) ・対決リーチで波動砲も撃たずに「やむをえん、撤退だ」となる展開が許せん! ・先日も書いたが、激アツ予告から突確にいっちゃう設定が許せん! ・ハズレ後、同一保留内で「リベンジ」とか「巻き戻し」とかあるが、それでも当たらない設定が許せん! 今日はドリルリチ後保留が減らないのが2回あったんでややバッツポーズだったのに、リチにもならんかったw ・BGMが思ったほど良くないw 単確定なのに真っ赤なスカーフを妨害するガセ襲来はキライ(爆) ・擬似連の継続をワクワクして待ってる打ち手を興ざめさせる左右同時停止リチが多すぎる!アツくないし ・下皿がないんでイラっとくる。あと、マジでハンドル悪いぞ藤商事! ・「超」とか、センスなさすぎ!(爆) ・通常時背景のヤマトだが、主砲の砲身に三本ラインが入ってる。これは完結編のヤマトだ!間違えるな!(爆) ・ガミラス本星リチで中リールの図柄が汗かいてるのがヘンだ! ・なぜ相原がいて、大田や南部がいないんだ!?(爆) ということで、皆さんも是非お試しを♪ |
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【4544】 |
レミ・スピード (2008年01月09日 23時34分) |
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これは 【4542】 に対する返信です。 | |||
>一行だけかよ!? おぉう。悪い悪い。オレの後にレスってくれてたんやね。 んじゃあレスするっぺさ。 >しっかし、よくガセTM中に任務達成できるよな。うさ〜 出た!うさ〜w これ初めて見る人分からんやんw ちゃんと説明しちゃりんさい♪ んでフジヤマのキライなとことだが、ほぼ一緒やね。さすがオレの相方。わかってるやん? 特に共感するのがこれら。 >・対決リーチで波動砲も撃たずに「やむをえん、撤退だ」となる展開が許せん! そうなんだよ。話にならんね。クソにも程がある。 >・ハズレ後、同一保留内で「リベンジ」とか「巻き戻し」とかあるが、それでも当たらない設定が許せん! > 今日はドリルリチ後保留が減らないのが2回あったんでややバッツポーズだったのに、リチにもならんかったw リベンジはまだいい。これはそこそこ期待度があるから。 問題は「巻き戻し」だよ。コレを知らない人の為に説明するが、 コレは要は復活アクションな訳。んで、この復活アクションにガセがあるのだ! 激アツハズレ→落胆…、復活→歓喜、ガセ→超落胆…て事になるのだ。 ショックなところにもう一度突き放してナニがしたいねん!藤商事! >・BGMが思ったほど良くないw 思ったほど所か音がちっさくて聞こえんw >・擬似連の継続をワクワクして待ってる打ち手を興ざめさせる左右同時停止リチが多すぎる!アツくないし いや全く。 >あと、マジでハンドル悪いぞ藤商事! そうだね。固定もそうだけどバネがまたもや悪い。改善せぇやw >・「超」とか、センスなさすぎ!(爆) 大爆笑w オレもホントにそう思った。超ヤマトモードてw センス無ぇ〜w んでコレはオレが思うキライなところだが、 ・この台賞球が3&5&10&13なのだが、電チューは5ではないのだ(爆) すっかり騙されたよ。実は3個しか出てこないのだ。 最初は上手く行けば確変時短中ものっそい玉増やせるやんけ〜♪とか言ってたのが恥ずかしいよw なのでいまだにどこが5個戻しなのかわからんままなのだ! >ということで、皆さんも是非お試しを♪ ここまでダメな部分を見せられて誰が打ちたくなるのだw |
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