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【71】 | RE:大都好きの部屋 遠藤○一 (2006年10月08日 03時10分) |
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秘宝はかなり確率のゲームっていう原点に返っていると思います。 スイカ、チェリーとチャンス目の出目比較やBR比較で消化不良起こしそうですがPS2のシュミレーションでもやはり同じなんですよね><; |
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【75】 |
天井キラー (2006年10月08日 03時18分) |
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これは 【71】 に対する返信です。 | |||
> 秘宝はかなり確率のゲームっていう原点に返っていると思います 同感です。 さらに、昔のパチンコ(ハネもの)に似通ってるとも思えます。 ●チャンス目→スタートチャッカーにタマが入る ●高確率→役モノにタマが入る ●解除→Vゾーンにタマが入る・・・大当たり ●伝説モード→大当たりの継続 従って、高設定の台で長時間(気の遠くなる程)打てば結果として勝てるんでしょうね。 【へんしゅう】 ↓ なるほど、へこむか激怒か、人によりけりですよね〜。 |
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