■ 10,000件の投稿があります。 |
【9580】 |
浜打ちJK (2008年06月22日 21時59分) |
||
これは 【9578】 に対する返信です。 | |||
桜花さん >一体何をどう考えたらこういう出し方になるんでしょうね。 >というか、サミーの中ではサクラ大戦はギネス級の大ヒットなのか?(爆) 失敗を活かせてないというか…。 空気読めてないというか…。 今のご時勢、ミドル1タイプ・甘デジ1タイプが理想形ですよ。 3スペック以上作っても、GAみたいに1機種は確実に売れないので(笑)。 甘デジを作らないあたりが…もう、それだけで導入しないホールが出てきますからねえ。 >下手すると、慶次出すまでに5機種くらい抱き合わせそうだもん(核爆) え〜、あくまでも「噂」ですが…。 花の慶次2をホールに導入するまでに、 CR小林幸子→CR剣客列伝→CRエキサイト麻雀→CRにしきのあきら という、残念な抱き合わせが必要なようです♪ これらの合計導入台数によって、慶次2の割当てが決まるとか…。 しかし、これらの名前だけだと「1台もいらね」って感じですが(爆)。 >いかに時間を無駄に使わせるか、そこしか考えてない。 >自分達は絶対打たないんでしょうね、いかにしつこいかは知ってるだろうから。 こういう機種に関しては、メディアがきちっと批評すべきなんですよねえ。 その評価を元に、メーカーも次回作の作りこみをする…という流れができていないから、ホールとメーカーに都合の良すぎる機種が乱造されるんですよね。 >それこそ、通常時に演出出ないくせに、時短中は3倍出ますので…ハズレも3倍ですが。 あまりにあっけない時短(萌え剣やGA)を、 「面白くない!」 と感じている人がどれだけいるんでしょうかねえ…? 海のようにSPリーチが短い機種ならばともかく、そうでない機種は出現率・発展率を下げてもらわないと困るんですけどねー(自分的には)。 >時短はやりそう…無理やり最後の回転は特別な演出があって…外れればロゴ表示(苦笑) そういう演出を入れると、時短の「チャンスタイム」を高確率だと勘違いする人がますます増えそうですねー(勘弁してくれ)。 >で、残り2割がランファと(爆) >あれ?誰か忘れてるような… あ、そういえばHALOも時々当たりますよー♪ …あれ、あとは…あ、全回転だ(爆)。 >基本は右打ち使えると思います。 >と、いうか…新台初日から右打ちだと思います。 で、右打ちしすぎて翌日から右側の釘を潰されたりして(笑)。 まあ、そこまで気を回す店だったら、最初からいじってきそうですが…。 >ほんとですよねぇ…確実に人気は上位なのに…露払いやらされて、その上ハズレばっかり見せられて… >まぁ、ヴァニラさんが決めてれば何の問題もないんですけどね(爆) まあ、エヴァの人気キャラである綾波レイも外しまくるんで、その点は問題ないでしょうけどね(笑)。 あ、アスカは…まあ…何というか…。 大神隊長は別に人気ないですしねえ(爆)。 ではでは♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【9579】 |
R.ナダル (2008年06月22日 21時02分) |
||
これは 【9567】 に対する返信です。 | |||
こんばんわ 先週は浜さんの苦手なK駅のG店に行って来ました 最近あのチェーンが力を入れている1パチコーナーが出来たと言う事でしたので やはり力を入れている1パチコーナーは、大盛況(実際甘釘でしたし) で、4パチはと言うと… ソコソコ混んでます(あの店としては大混雑、笑) 釘は…ヘソだけ甘いという感じでした(泣) セカンドYF(4パチ)は全然廻りませんでしたが 1パチは相変わらずの勝利でした 浜さん >使徒予告は、セカパクと比べると若干弱くなった印象派ありますね 元々そんなに期待してません(苦笑) >金枠の信頼度の低さは、元々あんなものでした。 コレが初代から打っているファン(自分か、笑)には結構不評でしたね〜 まあ、予告単体ではなく、複合での話です 初代では逆に順調に複合した時のほうが「マズイな」と言う感じでしたが(これも個人差あるでしょうね〜)… >メーカーもそうですが、さらに店側が箱の大きさや中敷でわかりづらいようにしてきますからね これも裏見ると書いてある(FULLで何発、中敷有りで何発)箱もありますが、書いてないほうが多いですからね 某Y駅の地下ホールでキセカチのVFで 「中敷2枚なので、1回の大当たりで箱満タン」 仕様の$箱には唖然としましたが(笑…えませんでしたがね、当時は) >結局、出現率と信頼度のバランス、当たるパターンがワンパターンになってないかどうか コレ大事ですよね〜、ただ昔から海を打っている比較的年齢層の高い方々は逆に「時代劇のエンディング」のように安心できる方が良いのでしょう(だからこそ外れたときの怒号は…) ただ、そろそろ「安心できるパターン」自体を変えないとしょうがないのでしょうね 無駄な演出を増やしても他台のファンは取り込めなかったようです 何て偉そうに言ってますが 「使徒再はゴチャゴチャして鬱陶しい」 なんて言っている自分も徐々にそちら側に近付きつつあるのか…(滝汗) >まあ、個人的には「全面液晶」は無理って感じでしたね(笑)。 同じくですね(苦笑) 巷では結構人気のコブラ、あまり打ちたいと思えません 釘、少なすぎです ではまた |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【9578】 |
桜花放神 (2008年06月22日 00時59分) |
||
これは 【9577】 に対する返信です。 | |||
浜さん♪ >最新のバーチャが元みたいですね。 それなら、普通に使えばそれなりに演出は見れますが… >スペックは今のところ…ミドル二種類。サクラ大戦の反省活かしてないですね(爆)。 >素直に甘デジ出せばいいのに…。 一体何をどう考えたらこういう出し方になるんでしょうね。 というか、サミーの中ではサクラ大戦はギネス級の大ヒットなのか?(爆) 甘デジは…次出る北斗で『だけ』出すんじゃない?(爆) >良いきっかけにはなるかと思いますが…。 >ハーロックは、SANKYOがスロで出したいかもしれませんねえ、また懲りずに(笑)。 きっかけになったときに、次に何出すかが大きな問題。 某ニュー○ンのようにテングになっては先はありませんね。 あ、その典型が、慶次2を餌に売りまくる幸子なんですが(怒) 下手すると、慶次出すまでに5機種くらい抱き合わせそうだもん(核爆) >う〜ん、それは時間効率悪いというか…もはや時間のムダとしか言えませんね(爆)。 明らかに、客に対する敵意が感じとれます。 いかに時間を無駄に使わせるか、そこしか考えてない。 自分達は絶対打たないんでしょうね、いかにしつこいかは知ってるだろうから。 >しかも、時短中にガセ&無駄な煽りリーチありですからね(笑)。 それこそ、通常時に演出出ないくせに、時短中は3倍出ますので…ハズレも3倍ですが。 >時短終了で会社ロゴとか(笑)。 >やりかねないから怖い…。 時短はやりそう…無理やり最後の回転は特別な演出があって…外れればロゴ表示(苦笑) しかも、当たり終了時より長いの(爆)絶対やってくると思う(笑) もしくは、デモ画面に行く時間は今までの半分とか(爆) >ええ、まあぶっちゃけミルフィー&ちとせとストーリー系で8割占めてるといってもいいですからねえ(笑)。 で、残り2割がランファと(爆) あれ?誰か忘れてるような… >当たる可能性低すぎですからねえ…。 >静かだったら本でも読むとこですが…あ、そもそも打たないですけど(爆)。 可能性なんて…プレミアより出現確率悪いからねぇ(爆) まぁ、本を読むために、ただその台に座るなら使い道ありますけど。 >無調整の店も多そうですね。 >そうすると、締める店では右打ちも有効かな…? 基本は右打ち使えると思います。 と、いうか…新台初日から右打ちだと思います。 演出も多少はいじったようですが、シンプルなのは確実なようですし。 >ヴァニラさんは人気キャラなのに…。 >まあ、組まされる相手が悪かったということで(猛爆)。 ほんとですよねぇ…確実に人気は上位なのに…露払いやらされて、その上ハズレばっかり見せられて… まぁ、ヴァニラさんが決めてれば何の問題もないんですけどね(爆) では、また明日♪ (*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【9577】 |
浜打ちJK (2008年06月20日 00時24分) |
||
これは 【9575】 に対する返信です。 | |||
桜花さん >どの時代のバーチャを使うかにもよりますが…3Dをどこまできれいにできるか、かな? >演出は…サクラ大戦のシステム流用したのかも(爆) 最新のバーチャが元みたいですね。 スペックは今のところ…ミドル二種類。サクラ大戦の反省活かしてないですね(爆)。 素直に甘デジ出せばいいのに…。 >でも、まずはきっかけを掴みたいって言うのが本音でしょうね。そうなると次が問題ですが… >ハーロックはいい題材ですし、改めて出しても良いんじゃない? 良いきっかけにはなるかと思いますが…。 ハーロックは、SANKYOがスロで出したいかもしれませんねえ、また懲りずに(笑)。 >そうなると、1時間で18回転で…(爆) >まぁ、それは極論としても、1日2000くらいしか行かないんじゃない?なんせ、保留先読み+疑似連でしょ?(猛爆) う〜ん、それは時間効率悪いというか…もはや時間のムダとしか言えませんね(爆)。 しかも、時短中にガセ&無駄な煽りリーチありですからね(笑)。 >そのうち、大当たり後だけじゃなく、ハズレリーチ終わるたびにKY○RA○UとかSA○KYOとかってロゴ表示したりしないかと(爆) 時短終了で会社ロゴとか(笑)。 やりかねないから怖い…。 >ずいぶん条件が細かいなぁ(爆)そのうえ、そもそも当たるときは「いくよ〜ちとせ」が出やすいだけに(爆) ええ、まあぶっちゃけミルフィー&ちとせとストーリー系で8割占めてるといってもいいですからねえ(笑)。 >というか、通常時はノーマルとキャラ系要りませんよね? >どうせ当たんないし(爆)それこそカップラーメン作れる時間かかりますし。 当たる可能性低すぎですからねえ…。 静かだったら本でも読むとこですが…あ、そもそも打たないですけど(爆)。 >導入しばらくは使えるんじゃないかなぁ…なんせ、左右対称ゲージがそうないから。 >店も使い方忘れてるでしょ(爆) 無調整の店も多そうですね。 そうすると、締める店では右打ちも有効かな…? >何があってもヴァニラさんの時点で終ってますもん、気持ち的には。 ヴァニラさんは人気キャラなのに…。 まあ、組まされる相手が悪かったということで(猛爆)。 ではでは♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【9576】 |
桜花放神 (2008年06月18日 23時04分) |
||
これは 【9574】 に対する返信です。 | |||
浜さん、2枚目♪ >あと、アニメ系リーチも絶対ハズレなのに長い! >結局実写リーチに発展するまで、延々と待たなきゃ…ですからねえ。しかもそれでも外すし。 疑似3→ノーマル→アニメ系リーチ→えらいひっぱる発展演出→実写系→ハズレっていう王道があるからねぇ。 というか、通常時はノーマルとキャラ系要りませんよね? どうせ当たんないし(爆)それこそカップラーメン作れる時間かかりますし。 >やっぱり海は右打ち可、じゃないと。実際に使えるかどうかはまた別として(笑)。 導入しばらくは使えるんじゃないかなぁ…なんせ、左右対称ゲージがそうないから。 店も使い方忘れてるでしょ(爆) >結局、三洋・SANKYO・ニューギン・京楽が少ないシェアを奪い合って…っていういつもの展開になりそうです。 >他のメーカーは、新台即バラエティー扱いで(爆)。 上の4つなら、今回は三洋かなと。その次が京楽で、SANKYO・ニューギンは抱き合わせ次第(爆) 少なくとも、SANKYO・ニューギンの新台に期待できる部分が無いから。 海は元に戻ることで、結構いけるかなと。問題は突あるのにあの確率って部分かな? スー海より厳しくない? >もうね〜、どんな熱い予告があっても、ヴァニラさんのアップで「ウフフ…ハズレなのね(←壊れてる)」って心境ですから(笑)。 >どんだけ熱い複合でも、まあ5回に1回くらいですからね〜。 なんか、フォルテさんみて凹むんじゃなくて、ヴァニラさんで凹む自分がイヤ。 いっそのこと、フォルテさんが援護するプレミアあればまた違ったんでしょうけど… 何があってもヴァニラさんの時点で終ってますもん、気持ち的には。 では、また明日♪ (*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з |
|||
【9575】 |
桜花放神 (2008年06月18日 23時03分) |
||
これは 【9574】 に対する返信です。 | |||
浜さん♪ >サミーの次回作は「バーチャファイター」ですね(笑)。 スロはなかなか面白いですが…スペックは辛いかな? >セガの名作ゲームですが、しかし…失敗の香りが漂ってきます(爆)。 どの時代のバーチャを使うかにもよりますが…3Dをどこまできれいにできるか、かな? 演出は…サクラ大戦のシステム流用したのかも(爆) ってことは、結果も見えたか…(猛爆)あとは最後の手段でバグを…(核爆) >何しろ、最近は一発すら出てないですから(爆)。 一発出ても、勘違いしちゃだめなんですけどね、某ニュー○ンのように。 でも、まずはきっかけを掴みたいって言うのが本音でしょうね。そうなると次が問題ですが… 松本シリーズだと…まぼろば?(爆) ハーロックはいい題材ですし、改めて出しても良いんじゃない? >擬似連×3でガセとか(笑)。 擬似連×3×保留4回で計12連でガセとか(爆) >結局、確定音が無いとハズレとか…うわ、やりそう〜。 絶対やりますよ、特に冬ソナなんかでこれやったら、疑似3サンヒョク→疑似3チェリン→疑似3ユジン→疑似3チュンサンでやっと当たりとか ちなみに、最後が疑似3サンヒョクに戻ったらガセなんですけど(爆) >終日打って、3000回転程度しかいかない台もあるでしょうねえ…(そこまでチェックしてませんが)。 なんせ、春悪うって、10分で3回転ってのがCSの番組でありましたので(内いきなり疑似連連発してハズレが2回) そうなると、1時間で18回転で…(爆) まぁ、それは極論としても、1日2000くらいしか行かないんじゃない?なんせ、保留先読み+疑似連でしょ?(猛爆) >…エヴァの甘デジの時短30回転、GAの時短50回転が後から始まって先に終わったりしますもん(笑)。 GAの時短50回転終わる頃、やっと20回転とかね。 ただでさえ演出過剰なのに、時短中にさらに過剰にしてどうすると。 そのうち、大当たり後だけじゃなく、ハズレリーチ終わるたびにKY○RA○UとかSA○KYOとかってロゴ表示したりしないかと(爆) >確変中(潜伏は除く)だと、敵予告やフラッシュ、あとタイトル予告から確柄→紋章機のパターンは、フォルテさんでも十分当たります(笑)。 ずいぶん条件が細かいなぁ(爆)そのうえ、そもそも当たるときは「いくよ〜ちとせ」が出やすいだけに(爆) >あ、時短中はもちろんアウトですが(笑)。 そりゃ、当然というものです。時短=多少演出が強めに出ちゃうので。フォルテさんにこなせるはずもなく(爆) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【9574】 |
浜打ちJK (2008年06月17日 01時00分) |
||
これは 【9571】 に対する返信です。 | |||
桜花さん >そ、下手に有名だと、それだけで期待度あがっちゃうし、そうなると能力以上のものを求められ、結果不評の嵐。 サミーの次回作は「バーチャファイター」ですね(笑)。 セガの名作ゲームですが、しかし…失敗の香りが漂ってきます(爆)。 雑誌をざっと見た感じでは…「ドデカ図柄」「次回予告→登場キャラのリーチに発展」…え、サクラ大戦!? >ただ、これが次につながるかといえば…1発屋で終りそうな予感。 >かといって、劇場版使っちゃったから、999の続編は厳しいし。 豊丸的には、たとえ一発でも当たってくれれば…。 何しろ、最近は一発すら出てないですから(爆)。 ハーロックは、SANKYOがやっちゃいましたしねえ(しかもコケたし)。 >疑似なんぞ、3もあって、しかも3=確定くらいで良いんです。 >まぁ、勘違いした某しつこい系メーカーがそのうち疑似10とか作りそうですけど(爆) 擬似連×3でガセとか(笑)。 結局、確定音が無いとハズレとか…うわ、やりそう〜。 >時間の無駄を作って、打ち込みの量を減らすためでしかないでしょ。 >なんせ、ホールの収益は多少減っても、期待値上は赤字は増えないんだからね。 終日打って、3000回転程度しかいかない台もあるでしょうねえ…(そこまでチェックしてませんが)。 とにかくガセやムダリーチで効率が悪い! …エヴァの甘デジの時短30回転、GAの時短50回転が後から始まって先に終わったりしますもん(笑)。 >というか、確単で出た試しあります? 確変中(潜伏は除く)だと、敵予告やフラッシュ、あとタイトル予告から確柄→紋章機のパターンは、フォルテさんでも十分当たります(笑)。 あ、時短中はもちろんアウトですが(笑)。 >これが京楽なら、疑似連が無駄について、発展してさらに外れて暴走だもん、きっと(爆) 冬ソナ2の夜空リーチ…これがムダに長いですね〜。 あと、アニメ系リーチも絶対ハズレなのに長い! 結局実写リーチに発展するまで、延々と待たなきゃ…ですからねえ。しかもそれでも外すし。 >あ、画面の大きさはともかく、ゲージは左右対称に戻ってる感じです。 それは良かったです♪ やっぱり海は右打ち可、じゃないと。実際に使えるかどうかはまた別として(笑)。 >幸子次第かなと思うんですけどね。 >でも、春悪の失敗があるから、そんなには入れないと思うんですが… 難しいところですよね。 結局、三洋・SANKYO・ニューギン・京楽が少ないシェアを奪い合って…っていういつもの展開になりそうです。 他のメーカーは、新台即バラエティー扱いで(爆)。 >なんせ、組み合わせが決まってる以上、その方の顔=フォルテさんだからね(爆) もうね〜、どんな熱い予告があっても、ヴァニラさんのアップで「ウフフ…ハズレなのね(←壊れてる)」って心境ですから(笑)。 どんだけ熱い複合でも、まあ5回に1回くらいですからね〜。 ではでは♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【9573】 |
浜打ちJK (2008年06月17日 00時38分) |
||
これは 【9568】 に対する返信です。 | |||
G.A。さん ようこそお越しくださいました♪ まあ、議論というほど固い話でも無いので、気楽にご参加ください。 >結果的に今の「打ち手の気をそぐ」ストレスの原因になっているのは否めない そうですね、パチンコ本来の面白さである「玉の動きを追う」という部分が完全に欠けてしまった感があります。 …って、私もパチンコ歴は4年程度ですが…(笑)。 私は幸い(?)初めのうちに羽根物を打つ機会が多かったせいか、今でも時々ミラカペなどを楽しめてますが…。 今、デジパチは玉の動きなんか、見てない人多いですからね〜。みんな液晶画面に夢中で。 >もっとも3DCGは今も「えー」な酷さの機種も多いですが 去年の義経物語は、相当気合が入ってましたが(ヒロイン微妙でしたけど 爆)いまだに「セガサターン」レベルの台もありますねー。 (あえて機種名は出しませんが) >技術偏重で中身のないものが増えてしまった 先日、「風の谷のナウシカ」観て感動しました(笑)。 あれが20年以上前って、ちょっと驚きです。 …劇中音楽のセンスは、確かに20年前でしたが(爆)。 CG技術だけ見せられても、特にパチンコの場合は楽しめないですよね。 何しろ、何度も見せられたら(しかもハズレだったら)誰でも飽きますから(笑)。 >人間の感性が駄目駄目になってきてるって事なんでしょう 映画の世界も、情報過多のせいでダメになってるように思えます。 何しろ、映画館に行く前にストーリーやら見せ場やら、すでに知ってしまっているので…。 さんざんCMを見せられて、「この作品は面白い!(はず)」と刷り込まれてから映画を観ている人が多いので、大した事無い作品でもやたら高い評価を得て、客を集めてるような気がします。 >中敷やら上げ底やらで今や1000発箱だもの 実家の近所のホールで、甘デジ用の超小さい箱がありました(笑)。 底が浅すぎて、めっちゃ扱いづらいんです、これが。 店によっては、5箱程度で別積みしたりしますからね〜。ひどい話です。 >大きい液晶(盤面全体とか)の方が実は「コストが安い」んですよね。 あ、そうなんですか〜。知りませんでした。ありがとうございます。 打ってて落ち着かないんですよね…全面液晶…。 ではでは♪ |
|||
【9572】 |
桜花放神 (2008年06月16日 23時17分) |
||
これは 【9568】 に対する返信です。 | |||
G.Aさん♪ プチお久です♪ なかなか、書き込みできなくて申し訳ないっす。 流れがすごいのと、8か所持ってる身としては書ききれなくて(苦笑) でも、こっちでもよろしくです♪ >人間の感性が駄目駄目になってきてるって事なんでしょう^^;(作り手も受け手も) そうですね、今の流れが安易なタイアップに偏ってることからもわかるでしょう。 自分で考えることをやめたら進化はありませんから。 >まぁ一回の出玉が違いすぎますよね。それでいて当る確率はむしろ悪くなってる気が・・・ トータルでは、年々厳しくなってますね。しかも荒くなってるし。 液晶が大きくなってる分、ゲージも厳しいし、状態は悪くなる一方かも。 では、また明日♪ (*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з |
|||
【9571】 |
桜花放神 (2008年06月16日 23時16分) |
||
これは 【9566】 に対する返信です。 | |||
↑そろそろ萌え剣は辛くなってきた(爆) 浜さん♪ >中途半端に有名なタイトルよりも良いかもしれませんねー。 そ、下手に有名だと、それだけで期待度あがっちゃうし、そうなると能力以上のものを求められ、結果不評の嵐。 これじゃ意味ないでしょ? 身の丈に合ったものを作って、こつこつ評価をつかむ方がいいです。 まぁ、新規顧客つかむなら、只野仁よりは上かな? どうせなら、実写版の只野仁使えばよかったのにね(爆) >この一本に賭けてきた感はあります。 とりあえず、導入自体はまぁまぁかな? ただ、これが次につながるかといえば…1発屋で終りそうな予感。 かといって、劇場版使っちゃったから、999の続編は厳しいし。 まぁ、もう1作後にはありますけどね。 >「擬似連が無いとダメ」って感じで… しかも、「擬似連が無いとダメ」なのに、あってもまたダメですからね。 もっといえば、疑似4でもあっさり外れるし、なんでもあれば良いってもんじゃないし。 疑似なんぞ、3もあって、しかも3=確定くらいで良いんです。 まぁ、勘違いした某しつこい系メーカーがそのうち疑似10とか作りそうですけど(爆) >どうせ単発なら、さっさと当たれ、そして玉を出せって気持ちになりますね(笑)。 そこなんですよね。同じ1/2なら、突割合5%で残り半々でいいもん。 結果、同じでしょ?突が多いか少ないかしか違わんし。 >とにかく「時間を無駄にかけるため」としか思えないんですよ。 時間の無駄を作って、打ち込みの量を減らすためでしかないでしょ。 なんせ、ホールの収益は多少減っても、期待値上は赤字は増えないんだからね。 まぁ、それやりすぎて閑古鳥が春悪なんですが(爆) >外しまくったお返し?として、確変時は当てまくりですから…単柄だけど(爆)。 まぁ、確実なストッパーとしての役割は十分ですよね(爆) というか、確単で出た試しあります? >そのおまけが、やたら長いのが…ねえ(笑)。 でも、シンクロ並みだからいいんじゃない? これが京楽なら、疑似連が無駄について、発展してさらに外れて暴走だもん、きっと(爆) >萌え剣より、圧倒的に確柄シングルでのリーチ発展率・信頼度が高いですから。 直撃多い方がうれしいし、そう思えば単柄フォルテさんでもあきらめつくし(爆) >「大海スペシャル」…どっかでもう盤面公開されてましたけど… あ、画面の大きさはともかく、ゲージは左右対称に戻ってる感じです。 演出自体はわからないけどね。でも、絵はよりグレードアップしてるんじゃないかと。 >夏祭り…まあ、多少台数に余裕のある店なら、まあ1シマは入れるでしょう。 幸子次第かなと思うんですけどね。 でも、春悪の失敗があるから、そんなには入れないと思うんですが… ま、実は春悪の抱き合わせに夏が付いてたってオチもあるかもですけどね(爆) >フォルテさんは、まあぶっちゃけ予告でもリーチでもプレミア以外は顔を出さないほうが…(爆)。 もっといえば、フォルテさんのペアの方が出るのも少ない方が…可哀そうですが。 なんせ、組み合わせが決まってる以上、その方の顔=フォルテさんだからね(爆) >確か激アツ?だったと思うので、あんまり登場しないんですけど(笑)。 ああ、じゃあ意味ないかも(爆) とはいえ、あの方をひどく扱う訳もいかないし、仕方ないかなと。 >地震、被害が無かったようで何よりです。 はい、とりあえずは大丈夫ですが、現地のこと考えるとね…複雑ね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD