返信元の記事 | |||
【9417】 | RE:まるおを探せ! cherry (2008年06月13日 11時16分) |
||
ならば、学生編モード移行の1回転目とか? 学生モードへ移行する時にシャキーンと鳴って擬似連が始まれば熱い? ってモードと限定されMMじゃないなら後限られてくるからそろそろ当りかしら? (*≧m≦*)ぷぷ COBRAも潜伏あるの? MHにも置いてあるけど 一回も打ってないや。感想聞かせてね〜 |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【9418】 |
小不変人 (2008年06月13日 11時44分) |
||
これは 【9417】 に対する返信です。 | |||
ちぇりーな ピンポン!!。 その通り、学生モード移行時に滑って一瞬アニメチュンサンが出て擬似る パターンや夜空(枯葉)のトリプルなどが群なし、MPなしでも まずは期待ができる。 社会人に戻る時も滑りミニヨンが出て擬似るパターンがいい。 問題はその社会人モードに戻る時にシャキーンになるか、擬似るか、 それが好調、不調の見極めになる。 クソソナ2のプログラマーは学生モードを作ることができたことに ある種の満足感を持っているはず、だから入賞時に当りだと その演出に実に高い割合で学生モード切り替え時を選ぶようになっいていると想像される。 1/450に振れている時は学生モード自体にあまり行かない。 1/150に振れている可能性のある時は学生モードによく行って、 なおかつ社会人に戻る時にシャキーンか擬似るか、 100%ではないが、見極めになるということだよ。 打ち方に付いては対策が入るので板では言えないな。 COBRAは実に初当りの4割が潜確だよ。 ハイウェイモード突入時に2Rランプ点灯で確定。 COBRAはアメリカで人気のアニメだが、どうも我々には馴染みないし、 はっきり言って演出など全く面白くない。 その上、低確率だからはまるとかなり苦痛だよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD