返信元の記事 | |||
【9243】 | RE:まるおを探せ! パンチ君 (2008年05月20日 16時49分) |
||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪ 下見するとなぁ〜打っちゃうんだよなぁ〜( ̄Д ̄;; そろそろオネムの時間だ(≧m≦)ぷっ! チェリちゃんはそろそろ帰る時間だのぉ〜 おしるねする前に、才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【9246】 |
小不変人 (2008年05月21日 00時42分) |
||
これは 【9243】 に対する返信です。 | |||
>下見するとなぁ〜打っちゃうんだよなぁ〜( ̄Д ̄;; 調整が厳しければ打たないという勇気も必要。 パチはホールの調整による客同士の金の奪い合い であることをよく認識して、厳しければチェックだけ で帰るか面倒でも他のホールへ行くべし。 ホールがもっとも嫌がる客とは時短即止めではなく、 こういう客だよ。 チェックだけで他のホールに行かれるのがもっとも堪えるはず。 パチの本当の敵は自分だと昔の仲間が今でもそれを言っている。 MHは案の定、新台は空いていなかったが 他の台も釘は開店釘だったのでとりあえず甘・信長で 1600発出して、減台の慶次へ移動するがもう全体的に 出終わった後という雰囲気プンプンで、全て飲まれて 追金25Kで2確から当るが2箱で2通即死。 慶次の半分が無くなった後にSANKYOのパト2が入っており空台が数台あったので即移動。 この台はST機で時短なしの71G切りだが、なかなか面白い。 特にラスト71G目に791が出れば泣きの一発と言って CB押してパトランプ発動で引き戻し確定となる。 結果はその引き戻しもあり15,000発ゲットで即止め終了にした。 リアルなグラフィックを見慣れるとドットなんてつまらない という方もいるかも知れないが目が疲れないのでたまにはいい。 当りは14Rと2R 当ると飛行機ギミックが爆弾玉を発射する。 SANKYOさんお馴染みの桜玉なら14R確定。 グラフィックではなく実物なので面白い。 雑誌の情報では平均6連荘とあるが、どうやらそれは正しそう。 だからおいらが打った赤パト2は1/399だが、 上手く行けば慶次並の出玉は可能である。 スタートへそが普通よりもかなり上部なので 昔の機械のように玉踊りが少ない分、釘は渋くなりがちだが 玉筋ができやすいのでプロ向きかもね?。 当りのラウンド消化と確変中は昔の権利物のように右打ちだよ。 権利物と言えば今は禁止仕様となったが20年ほど前には SANYOがこのジャンルの人気機種を多く出していたなぁ。 中でもギンギラパラダイス、通称ギンパラが超人気で その時の予告が魚群、さんご礁が激熱だったんだ。 そのパターンとキャラを継承したのが今の海シリーズということだな。 権利物は10c15Rの当りが3回で1セットだったから おいしかったんだよね。 パト2はもう少し研究してみるが、もしかすると分母4桁かも知れない。 それなら波の振れ幅が大きくはならないので波チェックで そこそこ立ち回れる可能性もある。 ST機なので朝〜昼にはまり傾向であれば連荘の狙い目であり、 逆に当り1回あたりの回転数が100G以下、 トータル確率より低ければ後はまりが起こるので止め時の 判断もしやすい可能性がある。 赤パト2と1/180のミドルタイプ・緑パト2があるので 一度、お試しあれ。 |
|||
© P-WORLD