| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

教えてください ハマリ王子 さん 2009/06/25 木曜日 00:49
前出でしたらすみません。
BIG中に7が1回揃い、ナビ確定と思い、打ち始め、牌なしのリサナビがでて、連チェリーが停止しました。その後、天運チャンスでリサは出るものの、3回ともナビは無く、3回目に単チェリーを引いてしまいました。

質問ですが、ナビの回数は「ベル・チェ・ベル」のナビ回数だと思っていたのですが、連チェリーの回数も含まれるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
  1.  とんとん@道東 さん 2009/06/25 木曜日 11:52

    『玄人タイム』突入時(正確には、天運チャンス突入時)にナビが1つ分消費されます。

     過去ログをよく見てみてください。
  2. ハマリ王子 さん 2009/06/25 木曜日 22:54

    ありがとうございました。
    ナビの消費タイミングの考え方が完全に違っていたんですね。おかげですっきりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT