適当に感想を ぽるぽるくん さん 2014/07/11 金曜日 01:31 |
通常時:あんまり嵌らないけど、つまらない 準備中:初期G数の40Gを超えないと意味が無いから乗せてる感があんまりない 特訓中:ゲームフロー的にチェリーとかチャンス目なんて意味有るのか?たこ焼重複MB以外は存在意義を感じない 寧蔵バトルRUSH:たこ焼ゲージは100まで貯まらないと上乗せなし、次セットがあった際は引き継ぐ ゲージ溜まってもは青(1回)だと大体30G 純増はちゃんと2枚ある、爆音上乗せ無し(泣) 直乗せは乙女西国並み パネル消灯でロック確定?なのは結構いい ロック3まで行くと直乗せ+特化のどれかっぽい 青7押順当てて行く特化はそこそこ強い(最低は3G×9×だが継続有り) 残りG数が0になっても20〜50G位平気で滞在しているので意外と粘れるケース有り 上で色々書いているけどぶっちゃけそんな伸びない
ART中は下位ART→上位ARTに移行してからが本番って流れがあるがまあ5割方行ける。 問題はその先でどうにもならない上乗せ性能だということ。 蒼天2や乙女西国の様に初当たり引きまくってその先に進んでもそこで鬼引きを要求されるタイプです。 上記2機種よりマイルドだが・・・それだけ。バキの方が良いかと。
一番気に入らないのは上乗せ特化?のひとつの連撃チャンスとかいうの純増2枚の機種でリプ引いたら腹パン即死→上乗せ無し 上乗せ期待値は平均5Gとかじゃないのかマジで・・・
-
じょじょお さん 2014/07/13 日曜日 10:11
>残りG数が0になっても20〜50G位平気で滞在しているので
そんなに続かないですよ・・・。
通常時保留はどうやったらたまるんですか?今日チェ、強チャンスが空気すぎるよ・・・。
|
|