「V2、サミタで登場間近!」おさらい・IR編 SNP零式 さん 2019/06/18 火曜日 01:12 |
【イナズマラッシュ(IR)の初当り抽選】 ・チャンスゾーン(CZ)終了時(最終Gの第3停止ボタンから指を放した瞬間)、 「滞在モード、小役払い出し状況、天井フラグ」を参照して抽選される。 【潜伏プロセス】 ・初当り時、またはラッシュの回数が残っているとき、1〜49G潜伏してIRが発動する。 ※CZ発動時、そのゲーム数ぶんIR発動が遅れる。 ・潜伏段階A(不定)…通常の演出で展開。CZのストックがある場合は3枚掛け純ハズレ後に発動。 ・潜伏段階B(不定)…「フラッシュナシリプレイ」などの確定系演出が出始める。CZが発動しなくなる。 ※段階B以降でボーナスを引くとボーナス終了後のBETで即座にIRが発動する。 ・潜伏最終ゲーム…IR突入を告知。64種類あるターゲット役テーブルから1つが選ばれ、IR発動準備が整う。 【イナズマラッシュ】 ・発動時「ポイントゲーム1(50G)」開始。指示されたターゲット役成立で次のポイントゲームに進出が確定。 ・50G経過時ターゲット役クリアで「ポイントゲーム2(5G)」進出。指示されたターゲット役成立で次のポイントゲームに進出が確定。 ・55G経過時ターゲット役クリアで「ポイントゲーム3(5G)」進出。指示されたターゲット役成立でスーパーイナズマラッシュ(SIR)が確定。 ・60G経過後ターゲット役クリアで「SIR突入」。IR発動から最低でも500G継続する。 ※SIR継続G数は発動から500・900・1100・1400・1700・2000・2500・3000・3500・7000Gのいずれか。 IR60G経過後のBET時にG数が決定される。 ※IR、SIR中のボーナス成立で経過G数カウントが中断。ボナ消化後ラッシュ再開。 【天井カウンタ】 ・3枚掛けでボーナス非成立時に+1。ビッグ終了時にリセットされる。※REG時は成立中カウントが中断される。 ・1200到達で第1天井フラグON、2400到達で第2、3600到達で第3フラグがONになる。(第1:最低2回、第2:最低10回、第3:100回のIR確定)
|
|