| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

この場合は? ジャイアニズム さん 2009/09/07 月曜日 16:51
よくわからないで打ったのですが1000円でBIG引けました。

ボーナス入ったっぽいので
赤7揃えてみたら揃っちゃったのですが
説明書みたらボーナス図柄ではなかったので、あらためて青7揃えました。
ボーナス中は全く赤7揃わなかったのですが、ボーナス終了と同時にRTのランプが光りました。
赤7はボーナス中じゃなくても揃えばRT確定なんでしょうか?

わかりずらい質問ですいません。。
  1. 黒猫ジャック さん 2009/09/08 火曜日 22:26

    JACINフラグは
    \孱径靴
    ▲戰襦.船Д蝓次.好ぅ
    ベル チェリー ベル
    の3つがあり、上二つがRT突入フラグです。
    よって、7が揃わなくても△離侫薀阿揃っていたらRTに突入します。
  2. うーたんさん さん 2009/09/12 土曜日 04:11

    通常時で赤7が揃うのは確かリーチ目だったような。
    RTとは全く関係ありません。

    ボーナス中のJACINの時にしかRT抽選はされないと思います。

    詳しくは黒猫ジャックさんのおっしゃってる通りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT