初打ち 戦国紳士カチク さん 2023/11/10 金曜日 14:33 |
電サポセグ 10000回の有無 12357 無 12367 無 12568無 13458 @ 13567 無 13578 無 23567 無 23578 無 24678 @
サミー開発QA色々みて考えた結果 モードはカウントダウン入賞時告知の 方が面白いと思いました。
流れ星打法できないのは残念でしたが 脳汁ブシャァーできたり 時速もかなり早いので 人気なのも 頷けました。 通常時はカスタムつけたほうがいいです。
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戦国紳士カチク さん 2023/11/10 金曜日 14:36
バトルモードは ロベルタ・銀次相手でもCU0でぶち抜いたり、 上位のキャラ赤タイでも外れたりするので ドキドキしたいならこのモードかな。 一発告知つけて 自分のタイミングで◯回までボタン押す 自分ルール作ると尚面白いです。
けど脳汁溶かしたいならカウントダウンがオススメだと思いました。
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ケイコピン さん 2023/11/18 土曜日 23:53
流れ星っぽいことできます! 多分入場順消化なので。
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戦国紳士カチク さん 2023/12/09 土曜日 18:24
!! それって難易度高めですか??
演出中にヘソ保留1つ仕込む感じです?
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ケイコピン さん 2023/12/09 土曜日 20:58
そうですね。 演出中にヘソ入れて、その変動(5回転のどこでもいい)で当てる必要がありますね。 当たっていればヘソ保で一回止めれます。
例えば三個目のサポ保で当たれば、新たに三個溜めれますけど、最初の二個で当たってなければリザルトから通常画面にもどります。 で、ヘソが消化された後残りの三個の消化が始まりますね♪ 狙った数のサポ保は無理ですけど、ちょっと変化球的な流れ星として楽しんだりしてます。
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戦国紳士カチク さん 2023/12/12 火曜日 11:00
なるほど!!
時短10000回引いてた場合は 無駄になりそうなので ラウンド消化中にヘソ1つ入れるやり方でもokですか??
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ケイコピン さん 2023/12/12 火曜日 19:53
OKです。 というより、基本ひねり失敗からヘソ入賞して起こってます笑 なので狙ってはなくて、入ったら入ったで楽しもう‥みたいにしてます。
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