だ〜れがころんだふくろびん 摩羅 さん 2007/12/18 火曜日 22:13 |
だーれがころんだふくろびん・・・・。 新台二日目でとことんハマってた。3台導入で1900、960、500。。。。 パタリロルーレットとことん落ちてこないし、無調整で釘かなりきつかった。1K/15回ぐらい 1460〜1900まで回したけど、パタリロルーレット1回だけ。あと、熱そうだったのがパタリロワープ再始動。普通の背景移動後パタリロカットインして再度ワープ。はずしたけど。
アビリット台って釘がきつく、演出も地味で熱いのが出にくく、ハマルイメージがある・・・。
玉の流れを見ていたがスルーにほっとんど寄り付かなかった。無調整のはずなんだけど・・・。無調整であれってことは・・・・ね。
まあ、懐かしいには懐かしいのですが。。。実際これあれですよね。ボーイズラブ、BL、801等 バンコラン男色家だし。これをゴールデンで放映してたんだからすごいw
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Vickey さん 2007/12/19 水曜日 00:34
こんばんは
・・・だーれが殺したクックロビンですよね・・・。
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ハネ師 さん 2007/12/19 水曜日 12:33
こんにちわ
昨日新装で1台だけは入りました。
これ疑似連はあるのでしょうか? ル−レットががたがたする演出があったのですが、何も起きず次回転に。 てっきり疑似連かと思ってましたが保留は減ってました。
予告も本当に出ませんね・・・ タイムワ−プも背景チェンジのはよく来ましたが・・・ 続いてもう一度ワ−プするヤツはSリ−チ発展しますね。(一度カジノへ行きました)
ル−レットは一度降りてきましたが外れ・・・ 予告は今のところ、これは!って思えるのは見れてません><
スル−は通りませんね。 ステ−ジは【ばんことみ】に似てると思いましたが悪くなってませんか? アタッカ−も削られました・・・R中7、8個しか拾いません(これは店の調整のせいですが)
あ・・・下のほうにあるんですが歌は15R引くと聴けますよ^^ クックロビンは当り後の昇格チャンスで流れます♪
まぁ・・・店がよほど上手に使わないと早々に飛びそうな印象でした。
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うにっこ さん 2007/12/20 木曜日 11:05
ルーレットがガタガタしてパタリロがキョロキョロしますよね あの時に何度もキョロキョロしたら擬似連です 保留も減らず3回でルーレット落ちてきました ・・・ハズレましたけど
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摩羅 さん 2007/12/20 木曜日 23:28
だーれが殺したクックロビンでしたね・・・。昔、小さいころに聞いたので忘れ+聞き間違いでした。
今日は普通に当たりました。 13回当たりました。最大6連。クックロビン音頭聞けましたw5連からだったかな。 初当たりは、ドルバコンリーチでプラズマが3連続ビームで当たり。確変昇格から6連。 140回転でバンコランへ電話→掃除リーチ→発展?確変当たり。(復活当たりかな?)ワンセット 120回転で予告なしでプララ救出→復活確変当たり。ワンセット 117回転でバンコランへ電話→プララ救出→復活確変当たり。3連 時短中、たまねぎ群通過→捕獲予告→2回目でハズレ 保留4上からたまねぎ→デミアンナイトVSリーチ→ハズレ 160回まで回して終了。 これ復活当たりは確確かな?ルーレットもプララ復活もすべて確変だった。
とにかく、アタッカー釘はひたすらきつい。一回の当たりで約1300ぐらいしか増えない。たぶん、無調整で。 スルーも結構きついが、電チュー性能と釘回りは結構いい。
こっちの当たり6R辺りで近くの仕事人が当たり、ボーナス開始。その後仕事人のが早くボーナス終わりました・・・。ほかの機種の2/3程度の消化率。
これ昇格系ですね。ほとんど確変絵柄で当たらなかった。直で当たったのは2/13程度でした。 ここまで酷いアタッカーははじめてでした。流れる流れる。一つ入るのに3〜4玉流してたんじゃないかな。(平均すると)ボーナス中ちょっとイライラくる釘でした。
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ハネデ師 さん 2007/12/24 月曜日 10:27
甘デジを打ったんだが、この台は惨すぎる。
当たって4R終わったときに、玉が下皿まで出てこない…。 時短中は、スルー最悪で30回転後は上皿に玉が一並べしか残らないんで、当たり引く前に戻った…。
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香港 さん 2007/12/24 月曜日 14:47
店側の釘の調製がすごく利く台です。言い換えれば、釘を見れば出る台が分かるということです。
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ハネ師 さん 2007/12/24 月曜日 21:03
確かにゲージがひどすぎます。 ホール側がきちんと試し打ちで確認して調整してないと、 当たっても玉は貯まらずストレスが溜まります。
あそこまでキツイゲージにする必要があるのでしょうか?
時短、確変中でも通常時と同じように保留3〜4で止め打ち スルーを通るかどうか目が離せません・・・
それと演出が淡泊というか、なかなかこれは!?ってのが 来ないので当たりが遠く感じます。
ただそれなりに瞬発力はあります(今のところ)
次作はスルー位置、アタッカー、ステージをもう少しプラスマイナスの選択を与えるような作りにしてほしいです。 今はどこまでプラスにするか?だけの調整しかありませんからね。
当たって台ぶっ叩いてる人が多い多い^^;
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