あぼーん DETHDETH さん 2007/07/10 火曜日 12:16 |
メーカー名に期待した俺がバカだった・・・ 通常時の演出で色々問題がでるらしいが 小学校高学年レベルの問題とはバカにされている としか思えない。何考えてるんだ開発者!! まぁとりあえず打つけどなwww パチスロつるが喜びそうだよ。
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よこむね さん 2007/07/10 火曜日 17:12
このメーカー、こう言ったスロットをシリーズ化していくらしいですよ。 アホですね。 基本的に順押しで消化するスロットは、押し順ナビでもない限り、変則打ちする人は少ないでしょう。 スロットと言うのは、誰もが、ボーナスを引いて、出玉を増やして遊ぶものです。 リーチ目が出たときに喜んだり、ハマリを食らった時に怒ったり、と言う出玉推移が楽しいものです。 しかも、この機械割じゃ遊べそうにないですね。 熱い演出として、問題を出せばいいものの、毎ゲーム問題を出してしまうと、やってもらえるものも、やってもらえなくなります。 あまり聞いた事のないメーカーが考える事は分からないですね。 シリーズ化していくものなら、すごいメーカーだと思いますけどね。
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S県七瀬 さん 2007/07/10 火曜日 19:27
むしろ正解絵柄を狙えば小役獲得のほうが面白かったかも。 RTパンク絵柄を数式で出して正解ならパンク回避とか。
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よこむねさんへ さん 2007/07/11 水曜日 02:45
あなたみたいな人がいるから、大○やサ○ーの糞台が出来るんです! 新規参入のメーカーを大切に評価してこそ、明日のパチンコ業界があるんです! 一度も打ったこともないのに、何を評価できますかね? 私にはそんなこと考えられませんが???
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すいかアイス丼 さん 2007/07/11 水曜日 11:48
>むしろ正解絵柄を狙えば小役獲得のほうが面白かったかも。 >RTパンク絵柄を数式で出して正解ならパンク回避とか。
僕もそれはちょっと思いました。 ARTでメダルを増やすタイプで、正解率が高いほど 小役が獲れて 増加スピードが上がる。しかし正解しないとただの減るRT。
つまりバカだと勝てなくて、逆に出してると頭良さそうに見えるという 史上初の知識介入型パチスロ。
「平成教育委員会」や「クイズマジックアカデミー」 などの 版権が取れればさらに良いですよね。
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S県七瀬 さん 2007/07/11 水曜日 23:51
しかし売れる要素がなければ売れないのも確かなわけで。 目押しの技術で機械割が左右されるのが常なんだからそういう方向で切り込んでくれても良かったのではないかと。
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