| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

エッジオリジエーション 三宮店 kikichan1 さん 2012/05/03 木曜日 23:39
2度目の来店でしたが、1度目の接客はまーふつうだったが、後ろの段カットは明らかに技術不足ブローしても段は目立ちすぎ、2度目に至っては、前髪の長さ希望を2度言ったら「わかってますっと」不機嫌な態度出来上がったら、明らかに短かすぎ、「あっ短い切っていませんよ」と、私はへーこんな店もあるんだと
美容室でこんな店は初めて。会計時にアンケートを渡されたがそこで書く間はない。経営者は返信料もちで
アンケートを客に渡すくらいでないと悪評はなくならないし美容師も技術も態度もよくならない
口コミを見たら悪評ばかり
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT