| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん超韋駄天2極源LighT」

記事番号【5601447】が含まれるスレッド

打って分かったこと共有 偏りの天才 さん 2024/04/08 月曜日 22:23  #5601447
1.先読みチャンスが60%の割に外れすぎ。金が出ようがバイブしようがサクサク外せる。最高記録は5連続外し。音は割と好きかも。

2.ラッシュ入らなすぎ、9回初当たり引いて単発8回2連1回って。前に打ってたやつが当てたからって焦って初日で回収かけようとする気持ちはわかるが流石にやりすぎ。隣はラッシュ3連続駆け抜けしてキレてた。

3.図柄に信頼度寄せすぎ。偶数出た時点で単確はあんまり。途中からいっそ当たるなと思ってた。

4.LT引いたら初回は次回濃厚ぐらいあってもいいだろ。LT入った瞬間駆け抜けた台あっていろいろお察しだったわ。

とまぁこんな感じ!LTのお試し機って感じかと。

  1. 暇やな さん 2024/04/08 月曜日 23:32 評価 #5601463

    台の感想じゃなくて自分の結果張ってるだけやん
    ラッシュ入らなさすぎはお前の今日の結果だろ笑
  2. ベンキデルタ さん 2024/04/08 月曜日 23:45 評価 #5601465

    ていうかLT入ったら時短127回で次回濃厚じゃなかったっけ
  3. 転生したら銅トロ さん 2024/04/09 火曜日 00:02 評価 #5601468

    LT入ったらスペック見る限り初回は実質次回確定では?
  4. Fレクサス さん 2024/04/09 火曜日 12:09 評価 #5601540

    コメ主は超源ラッシュと極源ラッシュの意味を理解してないんでしょうか
  5. 大工のトキさん さん 2024/04/09 火曜日 21:12 評価 #5601619

    極源の後は次回濃厚ですよ!

    あっ!もしかして釣られた?(笑)
  6. どぅーん さん 2024/04/10 水曜日 01:00 評価 #5601651

    共有する必要ないから削除依頼出しとけ

    文字数文字数文字数文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT