| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ ゴールデンカムイ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ ゴールデンカムイ

Sammy
(C)野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会 

<< スマスロ ゴールデンカムイ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
砂金リセット 養分金太郎 さん 2024/04/27 土曜日 12:42 評価 #5604405
レグ5回引いて解放されるまで打つかと思ってたら中チェリー引いてAT当選。この場合も砂金は再抽選されますか?それとも解放するまでは溜まってる?

    返信する

    リプレイおかしいだろ 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 13:28 評価 #5604219
    覚醒とか、引かなきゃいけない時は重くなってるだろ。50回とか普通にリプレイ0ってやばいだろ
    サギーゴミー

    1. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 15:25 評価 #5604228

      このリプレイの嘘具合と状況で確率都合よく変わってる感じさついわくね
    2. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 15:29 評価 #5604229

      内部と出玉で色々状態変わってるだろ。
      明らかにおかしいから波がある。低確高確あるだろ。確率一貫してなさすぎ
    3. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 15:32 評価 #5604230

      露骨すぎ。終わらせるモードになったら何やっても玉もらえないし小役確率もいきなり落ちて参戦チャンス外しまくる。
      絶対ある。
    4. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 16:06 評価 #5604234

      Sammyの台は間違いなく冷遇期間があると見ていいですね。書いてある確率は、全て収束させた結果でありほとんどが冷遇期に滞在 一部高偶期の時だけで収束させてきます。
      演出は基本チャンスアップ外さない台なのに立て続けに外れた場合、なんらかの制御に入ってると見て間違いなさそうです。
      その場合ほとんどが天井までいきます。
    5. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 16:13 評価 #5604235

      突然全く参戦しなくなる、リプレイが急に来なくなる、メーターが全然たまらない、客に不利が露骨に確率を超えて続くゾーンがあります。
      この機種の完全制御は、人間にはバレます。
      サミーの研究は外に漏れてるから
    6. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 16:16 評価 #5604237

      完全に制御失敗作。露骨に挙動が変わりすぎ。
      しかも逆が相当なストレス溜まるタイミングで。
      露骨すぎ 人間をなめんな
    7. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 16:36 評価 #5604239

      皆さん言っている通り明らかな冷遇制御あります。
      詐欺みたいなもんですね
      全て制御
    8. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 16:50 評価 #5604246

      冷遇中のリプレイ確率は1/25 
      参戦率は10%
      札幌の地下だの激アツ外しまくり
      壊されたいのか、どこぞの日本を賑わしたとこみたいになりたいんかね。
    9. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 16:56 評価 #5604247

      何が言いたいかといいますと。
      サミーの台は糞な数字詐欺、ストレスしかたまらないし出ないのでもつ永久にサミーだけはやりませんということ。馬鹿にしすぎ。
    10. 隠者mark2 さん 2024/04/26 金曜日 17:09 評価 #5604249

      何の契機も無く小役確率変えられると思っているんだから、馬鹿にされてるんじゃなくて馬鹿なんだよ。
    11. 引きの領域超 さん 2024/04/26 金曜日 19:37 評価 #5604267

      100%冷遇あります。挙動が間違いなく変わりすぎ。引きの域を超えてる
      100%
    12. 山羊の病的尿 さん 2024/04/26 金曜日 19:41 評価 #5604269

      こいつ先週削除されたけど、この台は永遠に打たない宣言したのにまた打って文句言ってるのね。
      リプレイ確率がおかしいって先週も言ってたのにまたゴミ台に金を吸わせたのか。まともな奴はそんな台と分かってたら絶対座らないんだけど。
      また親の金で負けたんだな。お前が悪いと言いたいがもうお前を産んだ親が悪いよ。
      サミーじゃなくて全部お前の親のせい。ゴミ台に金を吸わせて文句を言うだけのお前を産んだお前の親のせい。
    13. GXA さん 2024/04/26 金曜日 19:45 評価 #5604271

      ネガキャンのバイト?って思えるレベルでこの人色んな機種打ってはデキレだの冷遇だの書き込んでるよね
    14. 人生のオマケ さん 2024/04/26 金曜日 19:45 評価 #5604272

      ホントに冗談抜きでカウンセリング受けた方がいいぞ。

      世のためにも。
    15. アホばっか太郎 さん 2024/04/26 金曜日 21:52 評価 #5604295

      久しぶりに病んでる人を見れた
      しかし、哀れな人だなぁ
    16. スーパーカエル さん 2024/04/27 土曜日 09:59 評価 #5604382

      AT機なんだからリプレイ確率変えれないよ。1/7.3以下には出来ない。
      ただの個人の偏り
    17. ひーもんどる さん 2024/04/27 土曜日 20:31 評価 #5604464

      この台はウエイトかけたら駄目なの
      あと覚醒中はチャンスボタン押したままレバオンでレア役引きやすくなる
    18. すろっかすEX さん 2024/04/27 土曜日 23:11 評価 #5604495

      自分の引き弱を台のせいにするくらいなら打たなきゃいいのに

    返信する

    獲得枚数の引き継ぎ仕様 はもはも さん 2024/04/24 水曜日 01:11 評価 #5603704
    エンディング後の2週目の上位ATにて、
    30枚ほど届かず終了→78Gでカムイボーナス→AT非当選→特にモード示唆なかったので30g弱回して100g超えたからやめ、
    としたのですが、次の方が57gでボーナス当選し、なんと私から引き継いだ枚数でエンディングを迎えていました。100gで獲得枚数リセットではないのでしょうか?100gの解釈間違ってますかね?
    ※そもそも、残り1枚も許さない仕様とピュウ詐欺で初打ちにして2度と打ちませんが、最終的に万枚まで伸びてたのが悔しすぎて…

    1. はもはも さん 2024/04/24 水曜日 01:16 評価 #5603705

      あ、まさか、カムイボーナス当選で再度0g〜のカウントになったということですかね?
    2. こば39 さん 2024/04/24 水曜日 08:08 評価 #5603731

      そのとおりです。前ボーナスから100gです。
    3. はもはも さん 2024/04/24 水曜日 08:53 評価 #5603742

      >こば39さん
      ありがとうございます!悔しいですがスッキリしました。
    4. WAKAZO男 さん 2024/04/24 水曜日 17:20 評価 #5603821

      user image 有利区間上限枚数2400枚があるので、
      100g超えても残り1000枚以下で
      有利区間差枚数2000枚なら表示出ますよ。

      やめ時が難しくなりますがね。
    5. わったんこ さん 2024/04/25 木曜日 19:09 評価 #5604055

      まだ、有利区間の仕様知らないで打ってる奴いるんだな。このご時世でこれだから、スロット業界もまだ大丈夫やな。
      ちなみに、スロ専業がライトユーザーがもっと増えて欲しい。といっているのはこれが理由か・・・理解。

    返信する

    参戦 参戦 さん 2024/04/22 月曜日 22:34 評価 #5603441
    50%って合算? 1/27だったんだけど
    設定4上でポイント特化はまぁ入らない、実ゲーム700は越さなかったが入った方なのか?

    通常ボナ22
    200を4回
    400を1
    600を6
    1600を11

    4は低設定だな

    1. 第7の奏奢 さん 2024/04/22 月曜日 23:17 評価 #5603453

      スロットの数値は約100万ゲーム回した値と言われていますので1日1万回、回したとしたら収束に100日かかります。今は4000回ほどしか回されないので約250日かかります。なので別におかしな話ではないです。
    2. hagane さん 2024/04/23 火曜日 09:27 評価 #5603528

      ヴァンデッタみたいに辛い機種、冷遇があって打てないと広まったからもう無理でしょ
      どこも稼働率落ちてる
    3. 見透かす目 さん 2024/04/23 火曜日 19:50 評価 #5603641

      顧客満足度95%、ネット通販セール最大99%OFFの数値同様昨今のスロットの数値って信用ならんですよね。
    4. こば39 さん 2024/04/24 水曜日 08:11 評価 #5603732

      実ゲーム700超え無しは入った方かと
      1番ひどい時は1200超えた時もありました。

    返信する

    悲しい出来事 世も末GG さん 2024/04/21 日曜日 18:33 評価 #5603198
    初打ちで1100g天井カムイボーナス
    その後赤背景確認で200g当選
    決戦ボーナススルー
    400g決戦ボーナス中に中段チェリーでATへ
    ラッコ鍋できるかと期待したのですが
    初期170gでそのまま参戦もなくスルー
    どうやったらやれますか?この台

    1. 冬見 さん 2024/04/21 日曜日 18:47 評価 #5603200

      どうやったら勝てるって、設定6打たないと勝てない
      ただ冷遇がバレて客飛んでるからもう設定6なんて入らないでしょ?
      打たない
      それしかできない
    2. ひーもんどる さん 2024/04/21 日曜日 23:14 評価 #5603230

      冷遇があるからやれないようできてるだけ
      ここまで露骨なのも初めてかもね
      ヴェンデッタよりもひどい
      ていうかここまでだと法なり条例なりに引っかかってもよさそうなもんだわ
    3. こば39 さん 2024/04/22 月曜日 07:40 評価 #5603285

      勝つ方法は0〜200までの台をハイエナして200ピュウで当てて、50%でビッグを引く
      チャレンジ中にチェリーを引いてATに入れAT中に中段チェリーを引いてラッコ鍋に入れる。じゃないですか?

      とりあえず200ピュウで当たらなければ棄てるようにしたら大負けしないし、ストレスも溜まらないのでオススメです笑
    4. ぷっちんプリン! さん 2024/04/22 月曜日 18:04 評価 #5603380

      冷遇ばれて今日は完全に客が飛んでた
      稼働終了
    5. クリックス さん 2024/04/22 月曜日 21:27 評価 #5603419

      決戦ボーナス中に2回参戦目引いたのに何事もなくスルーしました。

      決戦チャンスもスルー。

      キツいですわ。
    6. 禿げ さん 2024/04/23 火曜日 19:40 評価 #5603640

      相性だね、自分はこの台との相性が最高だね、毎回5000枚だしてるよ。
    7. 初打ち123123 さん 2024/04/25 木曜日 18:35 評価 #5604050

      user image 運次第では出る。
      途中で閉店が来て回収しきれんかった。
    8. すろっかすEX さん 2024/04/27 土曜日 23:07 評価 #5604494

      user image マジで自分の引き次第でどこまでも伸びる

    返信する

    便デッタと同じ ノーブル@ さん 2024/04/20 土曜日 13:29 評価 #5603035
    この台ある程度ゲーム数乗せるか、千枚くらい出ると、まったく参戦とゲーム数上乗せしなくなりますね。どの台も同じ挙動で笑えました。
    隣は初期360持ってドヤ顔離席してから、全く乗せず台パンしてましたわ。たぶん参戦チャンス10連敗くらいしてたんじゃないかな。私も千枚超えた辺りから、同じ挙動でしたね。

    1. コットン12 さん 2024/04/20 土曜日 13:39 評価 #5603037

      ここまで露骨だと笑うよね
      間違いなくクソ台です
      おそらくバイオの開発陣が作成したのでは?
    2. ブソジョ さん 2024/04/20 土曜日 13:54 評価 #5603039

      なんというか露骨過ぎて...
      大量上乗せしたら冷遇始まって2000枚到達阻止とかほんと打ち手をなめてますね。
      台パンを擁護する訳じゃないけど、この台は台パンされても仕方ないです。
      だって打ち手をバカにしてるから。
      打ち手をイライラさせる仕様だから
      吸い込みは青天井のくせに。
      サミーは北斗で天狗になってるのかな?
      手抜き台作り過ぎだと思います。
      北斗の後はまともな台がないような...
    3. 見透かす目 さん 2024/04/20 土曜日 14:34 評価 #5603042

      2000枚を目指すも「見えない力」が働きバレるのは想定内なのかなと。

      ウリである「1000枚突破率の高さ」から早い当たりで1000以上取れたらって稼働を考慮してるのかなと。

      駆け抜けもあるようなのでATレベルがあるのか、高確低確あって高確スタートなのか…
      早い当たりの駆け抜け率が気になりますね。
    4. ラタ帽 さん 2024/04/20 土曜日 17:51 評価 #5603056

      少なくともコンスタントにゲーム数上乗せして完走してる人は見ないですね。
      大量上乗せか引き戻しで2000枚突破のどちらか。
      あとこの台押し順でリプレイ、レア役隠してますね。間違えてナビ無視したらスイカ揃って笑った。
    5. キセル外し さん 2024/04/20 土曜日 22:50 評価 #5603082

      リプ確率もおかしいしAT中約75%で参戦玉って書いてあるのに体感30%ぐらい笑
      温泉でチェリー2回スイカ1回リプ6回、32ゲームまで伸びてスルー笑
      とにかくこの台は確率がおかしい!
      常にイライラしかしない笑
      ヴェンデッタが神台に思えてくる笑
    6. こば39 さん 2024/04/22 月曜日 07:26 評価 #5603281

      at中、参戦75%もあるんですか??
      4連続スルーで駆け抜けたんですが笑
    7. WAKAZO男 さん 2024/04/23 火曜日 18:47 評価 #5603627

      リプレイでのポイント獲得が75%では?
      あれも体感50%より多いかなくらいだけど

    返信する

    くそ ぴろりんちょ さん 2024/04/20 土曜日 10:07 評価 #5603017
    朝から、1000ゲームでまだ1350ピュウなくそだい
    店が悪いのか相性なのか、スロット台なのか


      返信する

      デキレ 引きの領域超 さん 2024/04/19 金曜日 20:21 評価 #5602961
      AT中急に参戦しなくなったり、左のメーター全く貯まらなくなるタイミングあるし。
      見せるだけ見せてリプレイを無抽選にしていたり、そういう超最低な小役変動をつかってる
      というか、そうとしか思えないよ。
      ここまで人を噛み合わせで不快にさせるのって、確率通りじゃないのはもちろん、タイミング壊してきてるからよ。
      温泉の時にリプレイ5回レア小役4回引いて当たらないとか狂ってるだろ


        返信する

        リプレイ確率 ゴールデンかもね さん 2024/04/18 木曜日 23:52 評価 #5602896
        本日通常打っていて40Gほどリプレイこなかったので解析値1/12.9に近づくのか数えてみました。
        ベルリプは除いて左第一停止でのリプレイが対象です。

        通常時36回/850Gで1/23.6
        AT中17回/320Gで18.8
        ボーナス中と決戦中6回/110Gで18.3

        12.9の確率でここまで収束または近づかないものでしょうか?
        他サンプルやデータ取っている方いましたらぜひ教えていただきたいです。

        1. HAYATE.H さん 2024/04/19 金曜日 15:06 評価 #5602939

          本題とそれるけど、他のスレに書かれてるように、リプレイ確率は法令で1/7.3以上と定められているんで、その解析おかしいでしょ。
          なにかインチキしないと1/12.9は認められない。
        2. バンダム@転生 さん 2024/04/19 金曜日 16:27 評価 #5602945

          確率の100倍の試行だと、95%の確率で±20%以内の収束が期待できます
          つまり、いくらでもブレるということです
          私はこの前マジハロ8を3000G回しましたが、共通ベルの確率は設定1以下でした(設定1で1/7.5なので確率の400倍です)

          また、リプレイ確率云々については、ベルリプやチェリーなどもリプレイフラグなので合算すれば1/7.3になります

        返信する

        スルー天井ないと… たにがきにしぱ さん 2024/04/18 木曜日 21:53 評価 #5602881
        最後は7連続カムイボーナスで心が折れました…

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT