| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFパワフル「2024年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFパワフル「2024年」

SANKYO
 

<< PFパワフル「2024年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
沼津楽園パチンコ あまあなまつ さん 2026/06/18 木曜日 13:26 評価 #5736747
このところ先読みチャンスモードで先読みしても、保留変化先読みしても全く朝から打つと当たらない。数回だけならよゆるせるけど毎回、毎回だとさすがに。。。

    返信する

    さあ大変身ワクワクさせて オロチカトンボ さん 2025/07/10 木曜日 12:48 評価 #5682421
    夢夢ワンダーランドがパワフルシリーズ過去イチの名曲なのに歌詞すら出てこない&公式のYouTubeフルソングの再生数が6000ぽっちとかで寂しい

    この台、予告ゴミでもキャラスーパー行けば当たるしST中に現実的に引ける10Rで当たり権利2コ貰えたりとかで本当にメチャクチャ面白いのに釘が酷い上にどんどん撤去されてく…もっと打ちたいのにな


      返信する

      金のストッキー、見ました 不出来 さん 2025/04/13 日曜日 15:46 評価 #5666974
      ラウンド消化中に、金色のストッキー、見ました。
      これって、おそらく保連の10Rじゃね って思いながら消化を待つと、期待通りの結末に。
      ところがその後が非常にいただけない。
      おそらくたまたまだと信じたいけど
      3R+3R+STスルー+時短スルー+赤サンド保留までスルー。
      理論上最低の出玉に終わってしまいました。


        返信する

        赤い扉みたいなカットインが希に出るけど 不出来 さん 2025/04/12 土曜日 20:27 評価 #5666836
        変動開始直後に、「何とかPOWERFUL」って書かれた、赤い扉のようなカットイン?が出ることあるけど、
        リーチ確定でもなく、かかっても当たったことない。
        そんなに熱くはないんだろうけど、発展の方向によっては熱いのだろうか?
        知ってる人、おられますか?
        モードは「パワフルモード」です。


          返信する

          初打ちで20連 バッフル さん 2025/03/02 日曜日 16:28 評価 #5659990
          ゲーム性は昔のパワフルだと思い、RUSHがある事を知らずに打ったら20連して11000発出ました。極RUSH中に500回転ハマり壊れたのかと思いました。

            返信する

            ナナちゃんのセリフ パワフルオンリー さん 2024/10/25 金曜日 12:03 評価 #5636593
            かっとびモードやナナカフェモードがあった頃のパワフルが好きです。パワフルは保留変化がないと楽しくない…
            チラシ予告で赤の時、ナナちゃんのセリフ、何て言ってるかわかる方いますか?


              返信する

              うーん 今が命 さん 2024/10/17 木曜日 18:22 評価 #5635053
              出玉云々抜きにこれ作った人はパワフルシリーズ知らんのかな?普通にメロン超えが良くある上にハズレるし何も熱く無い。もっとパチンコを勉強することをオススメする。

                返信する

                ミミズ satoru−japan さん 2024/10/06 日曜日 23:37 評価 #5633007
                出たり入ったりで全然増えん
                右で30回以上当てて10R1回きり
                こんなに引けないもんか?
                ミミズモードでもあるんか?と思ったわ
                スロウ”ウ”ウ”ってSANKYOだったよな?

                後パワフルにカスタム要らんしいい加減クソ当たらんキャラリーチに星2つ半、3つとか辞めろや


                  返信する

                  昔の・・・・ ヤマオジ さん 2024/08/05 月曜日 22:06 評価 #5621263
                  当たった〜!
                  単発ラッシュ〜
                  はい 終わり。
                  演出は、大昔に人気が悪かった、
                  イメージチェンジ台
                  『Powerful World』の移し変え。
                  ダブルクロスラインは、ドキドキ無し。
                  メロン越えー 7前に終わり〜
                  メロン越えの意味無し。
                  まだ 2018のが面白かった。
                  なんで大昔 人気が下がったPowerfulを
                  今頃?
                  製作者 パチンコやったこと無いんじゃね


                    返信する

                    違いは? バランス…… さん 2024/08/02 金曜日 17:48 評価 #5620729
                    ルーレット予告の青マスに「リーチ」と「う〜ん」と「なにかな?」が有りますが、「リーチ」以外でもたまにリーチになります
                    しかも「リーチ」があるのにそれを選ばずリーチになることもけっこうあるんですが、この選択肢にはいったいなんの意味があるんでしょうか?
                    こうなったら熱いみたいな特殊パターンがあったりするのでしょうか?

                    ちなみに今作右の振り分けの1%3R時短42回がほんと邪魔ですよね……こんなの引くぐらいなら10%引けよとしか思えない……
                    ついでに赤ビラからステップ3終わりもマジで意味わからん……


                      返信する

                      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                      YYBBS KENT