| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5591273】が含まれるスレッド

ビッグ中ブラビ狙え確率 スロキチおじさん さん 2024/02/15 木曜日 07:41  #5591179
皆さん、こんにちは
表題の件なんですが、皆さんの確率どんなものでしょうか?
未だたかだか通算6千ゲームしか回せてなく、24回しかビッグ引けてませんが1/5.2です
これってやっぱり引けてない方ですかね?
未だ8個溜まった事はなく、逆に1度だけ0回の時がありCT確定は有りました
設定差は無いと信じたいんですが...
でもやっぱりこの抽選システム好きになれないです(溜息)

  1. 最近あまり出ない さん 2024/02/15 木曜日 09:16 評価 #5591209

    自分はBB41回で166の1/5.4です。
    8回は1回だけ、0回も1回だけ引いてます。
  2. ジョニー30 さん 2024/02/15 木曜日 09:37 評価 #5591211

    user image自分は引きすぎ?
    最高7つ、最低3つ、初打ちで8回出て1回ミスしました。
    2個点灯することありますが、95%で1個、5%で2個とかですかね?
  3. ☆バカボン☆ さん 2024/02/15 木曜日 16:32 評価 #5591273

    user imageお疲れ様です!
    僕もこのシステム、きついです…
    嬉しいはずのBBがストレスに(笑)

    ジョニー30さん
    引きすぎです(笑)

    僕も同じ頃のデータを載せますが、こうも違うものかと…(。>д<)
  4. ☆バカボン☆ さん 2024/02/15 木曜日 16:43 評価 #5591277

    user image今はこれくらいまで回復しました!
    (CT突入率の話になってしまいました、すみません)
    ですがやっぱり1/5切ってこないと厳しいですよね。

    スロキチさんと、あまり出ないさんは引けてない方だと思います(*_*;
    最近僕はBB、めちゃくちゃスローで消化しています(笑)

    2個点灯ですが、それくらいの割合でしょうね。最初の1つ目以外にも2個点灯ってありますか?
    見た事ないです!
  5. ジョニー30 さん 2024/02/15 木曜日 22:21 評価 #5591348

    平均すると1/4.5前後でしょうか。
    ただ、A-PRO機種お約束の奇数と偶数で違う可能性もありますね。
  6. スロキチおじさん さん 2024/02/16 金曜日 05:51 評価 #5591420

    返信して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
    大変参考になりました!
    打つ前のイメージとしてもっと引けると思ってけど、皆さんのデータ見る限り自分は少し引き負けで、1/4以上では無いっぽいですね
    これからどこまで打てるか分かりませんけど、
    もう少し引けるよう頑張ります!(どちらにせよ
    CTに入らないと意味ないけど笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT