| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L 仮面ライダー 7RIDERS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L 仮面ライダー 7RIDERS


(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU 

<< L 仮面ライダー 7RIDERS >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ちしました。 ライウン さん 2024/01/29 月曜日 21:19 評価 #5587643
リセットしてる台じゃないと打てないですね。。。
450の天井で当たり、初回のバトルの時?だったと思うのですが、限界突破になりました。
これって、ATが終わらない限り限界突破状態であってますか?
ベルで攻撃しないし、ベル連して5連?まで行ってライダーが吠えて何か攻撃するのかと思ったら何もしないし。
すぐ終わったので、なんだかな〜って気持です。
正直、全く面白くなかったです。

  1. 無妙@ さん 2024/01/30 火曜日 22:06 評価 #5587974

    限界突破は、AT中ずっと継続で合っています。

    この台は、限界突破しても絆ホールドでキャラ増やさないと2、3体バトル中合流なら簡単に負けます。
    おそらくベルの攻撃頻度は、キャラ数で違うだろうからキャラ数ゲーです。AT中は、如何に早く複数体ホールド出来るかになります。
  2. めらんこり さん 2024/02/23 金曜日 16:26 評価 #5593048

    メインキャラストロンガーですぐ限界突破して有利区間切れそうだなーやったーと思ってたら闇のライダーに負けました。AT中はモンハンみたいで悪くなかったけどモンハン同様お見合い続きモヤりがありますね。
    キャラが居ればゲージ貯まりやすいし攻撃頻度も上がるしで良いけどベル連しないとキツいのは変わらず。
  3. 沖7 さん 2024/02/26 月曜日 23:49 評価 #5593749

    リセットよりベタピン据置店が熱いと思います。
    限界突破して絆ホールド4つ以上にすれば終わる気がしなくなりますよ。
    かなりの吸込み性能なのでずっと据え置いてる店ならその状態にうっかりなれば一撃コンプリートできると思う。

返信する

ラッシュ初戦 ライダーすき さん 2024/01/25 木曜日 22:07 評価 #5586855
今起きた事なんですが、ラッシュ初戦闇の1号だったんですが、エンペラー確定では無いのですか…?
無知ですみません

  1. むのう さん 2024/01/26 金曜日 16:10 評価 #5586990

    本前兆中のレア役等で書き変わることがあります。

返信する

どこも通路になってますね むのう さん 2024/01/22 月曜日 21:20 評価 #5586149
あまりに出ないしゲーム性もバランスも良くないので
都内の人気店でも通路になってますね…
なぜライダーなのに変身モードや変身シーンを無くしたのか
理解不能ですね


    返信する

    みさき台 万枚ドリーマー さん 2024/01/18 木曜日 11:32 評価 #5585018
    打ちたいけど、資金に余裕なくて、打てない。

      返信する

      泉田ニッコーで スマスロッター さん 2024/01/16 火曜日 20:08 評価 #5584497
      天井からの上位AT直撃してまさかの600枚笑

      負けるセットはベルで全然攻撃しないし、レア役も役に立たないし、完全にデキレでおもしろくないね

      通常時も天井以外で当たる気配ないし…

      まぁ、店が全国的にも評判悪い店だからこの台だけのせいとはいえないところが難しいところだけど。

      みなさん、上位ATの結果どうですか?

      1. JUN! さん 2024/01/20 土曜日 08:51 評価 #5585517

        自分は楽しくて何回か打ってますけど今のとこめちゃ楽しめてます!
        今6回打ってて5回勝ってますし、限界突破はショボ連で終わる事もありますがそこそこ出せる時もあります!
        みんなデキレとか最初から継続するか決まってるとか言うけど引き次第やと思います!めちゃへこむ事もありますが2000枚くらいマイナスから一気に5000枚くらい出る事も結構ありますしね!
        上位行っても継続率自体そんな良い台とは言えないからすぐ終わる事も結構あると思いますよ!その分割りと上位行ってくれるしエンディングの壁もそんな高くないから良い台やと思ってます

      返信する

      2024クソ大賞確定 tam@ さん 2024/01/12 金曜日 22:22 評価 #5583417
      今年は早かったなおめでとう確定クソ大賞流石すぎるわ
      1. ミサキ推し さん 2024/01/13 土曜日 13:17 評価 #5583544

        早くない?
        まだまだ酷い台はいっぱい登場しそうですが、それ程酷いヤツだと…
      2. しんちゃんこの〜 さん 2024/01/13 土曜日 20:57 評価 #5583628

        スロ エヴァより1億倍  マシ
      3. 最近あまり出ない さん 2024/01/16 火曜日 10:09 評価 #5584349

        勝ったからかもしれないけど、それほど酷くないと思うんですけどね。
        ATはフェアリーテイルとかニャル子みたいな感じだし、自力感ある(あくまで自力感であって、自力かどうかは不明)し。
        通常は規定ポイントに達するまで脳死で回すしかないけど、なんかうざい演出があるわけでないし。
        ATの初回突破は難しいのかもしれないけど、バイオ7とかヴィレッジみたいなもんだし。
        他のスロットを部分的に切り取って貼り継ぎしたような台ですよね。

        AT中のベルに関しては009とか戦国無双みたいに、完全ナビじゃなくて確率であえてナビしない時もあるのかな?と思いました。
        あと参戦ライダーは人数制限があるのか、多いほど抽選が悪くなるのかわからないけど、通常ATは5人以上来なかったし、上位ATも6人以上来ることがなかったのが残念だなと思いました。
        恩恵がでかいから仕方ないのかもですけどね。
      4. シャムちゃん さん 2024/01/16 火曜日 15:23 評価 #5584423

        まだ年始だし、これより何倍もすごいクソ台はどんどん出てくる
        便出ったとどっちだろうというクソレベル
        まどマギ、エヴァGODの足元にも及ばない上に導入数も少ないから、打った被害者も少ない
        クソ台月間MVPくらいでは?
      5. 無妙@ さん 2024/01/16 火曜日 15:34 評価 #5584436

        他の人が打っていた台だから正確な事分からないけど、朝からずっと右肩下がりでマイナス4000枚ぐらい。その後、怒りポイント解放から6000枚以上の一撃。

        他の台同様で低設定は、怒りポイント解放からの一撃狙いになると思う。
      6. つさん さん 2024/01/17 水曜日 16:20 評価 #5584729

        となると、店は低設定しか使わないし通路化が早そうですね。
        こちらの地域は導入すらしてない店ばかりです。

      返信する

      お触り程度に 腰痛さん さん 2024/01/12 金曜日 11:55 評価 #5583310
      とりあえず空いてたから着席w

      まぁ周期マップをぐるぐる回り
      ポイント集めて、czで対応役引いてAT入れよう!

      ATは基本的には出来の悪い
      モンハンみたいな感じで相手を倒して
      継続させて、メーターあげよう!

      かな?

      流行らんなーw
      …+400枚か♪
      つまらん即やめ!って感じで
      初打ち初勝利にてこの台とはお別れかなw

      京楽は
      二番煎じなスペックな上に
      煎じる対象と、完成品のクオリティが終わってる。

      なんかずっとイライラ、ダラダラしてしまうだけの
      台作ってる印象しかないですねーちょっと触って2度と打たない場合が多くて知らんけどw


        返信する

        デキレ感が強すぎw CRスライムベス8 さん 2024/01/11 木曜日 22:53 評価 #5583191
        新台入替初日に3000ゲームほど、2日目に2000ゲームほど回してきました。
        初日はおそらく設定1だったと思います。

        この台は自力感をウリにしてるみたいですが、通常時もAT中もデキレ感が強いです。

        おそらく獲得枚数に設定差が存在してるでしょう。
        まず皆さんの言うように初戦突破が無理ゲー。
        3ゲージは40ゲームあってもキツイのに20ゲームで削りきるのは普通に無理!
        でも突破できちゃうのはデキレ抽選されているからだと思います。
        突破する時はベル引いたらガシガシ削るし何故かレア役も引きまくります。
        それに残りゲーム数少なくなると謎にコンボとか強い技が出て無理やり勝ちますw
        逆に抽選に漏れてると全然削らないしレア役引いても削りが悪いです。
        初戦以外のバトルも同様です。

        内部で勝利抽選がまずおこなわれ、そこに漏れた際は自力でベル連させまくったりレア役めちゃくちゃ引きまくったりしたら勝てなくもないよって話でしょう。

        初日は自力でなんとかなると思ってたので結構突っ込みましたが、V3メインキャラで最初からストロンガー絆ストック状態の上さらに限界突破のATを引いたのでついに完走できると思ったら普通に700枚位で終わって心が折れました。
        その後のデータを見ましたが、ずっと下降のマイナス5000枚くらいのグラフをしてたので設定1だったのでしょう。

        2日目にリセット恩恵だけもらって、その後他の台を打ってから戻ってみたら3000枚浮き位になってたので少し打ったら別に限界突破する訳でもなく特段強いATでもないのにバトルに勝ちまくって1800枚ほど一撃で出ました。
        初日と明らかにAT中の挙動が違いました。
        それでこの台はデキレ台だと確信しました。
        内部的に継続率で勝利かどうか抽選してて、設定が高いほど継続率が高いATに入りやすいのだと。

        設定6はどうか知りませんが、AT後の1周期目で勝てないと普通に深いところまでハマるので、よっぽど設定が良さそうじゃない限りAT後に1周期目で勝てなかったらやめた方が良さそうですね。

        皆さんも自力感が強い台なのだと信じて低設定を追い続けるとデキレで搾取され続けるのでお気をつけ下さい。

        1. JUN! さん 2024/01/14 日曜日 10:02 評価 #5583793

          それは完全な妄想ですよ!
          多分引きが弱かっただけやと思います!
          初打ちの時2000枚マイナスから打ち始めてプラス1500枚まで出しましたし、昨日隣の台が高設定だったけど、初当たり軽いけどATやれなさすぎて2000枚マイナスなってましたし、自分も何回か打ってますけどまだ全然楽しめてます!
          どの台もそうですがベルもレア役も確率なんで引ける時は引けますし引けない時はひけませんしね!
          あなたが言うようにデキレとかなら低設定だと全く勝てないみたいになりますよ
          周りも色々言ってますが引きが弱くて負けてるから台のせいにして文句言ってるだけですね
        2. アニマック さん 2024/01/14 日曜日 23:45 評価 #5584027

          朝から夜20時くらいまで回して限界突破3回させて7000枚オーバーから急に突破しなくなりデキレを疑うようなことありましたね、初戦ベルトチャージで敵体力残り半分くらいの状態でベル5回ほど引けども青から上がらず結果倒せず、他には10数ゲームハズレやリプレイが続いたりでベルナビが100%では無いんじゃないか?と疑いました。1/1.9てそんなに引けないですかね?
        3. JUN! さん 2024/01/15 月曜日 06:41 評価 #5584059

          それはただ出した時は引けてただけで出せなかった時は引けなかったってだけです!
          初戦突破50%2戦目以降77%限界突破84%正直そんな良い継続率でもないし出る事もあれば出ない事もあります!飲まれたくなければ飲まれる前に辞めれば良いだけです!
          限界突破3回で7000枚出すのも十分引き強いと思うので出なかった時だけ疑うのは違うと思いますよ
          スロットでそんな下らん事言い出すときりがないんで
        4. CRスライムベス8 さん 2024/01/15 月曜日 08:30 評価 #5584080

          JUN!さん
          コメントありがとうございます。
          まぁ割合がどの程度なのかはプログラムを確認できている訳でもないので定かではありませんがデキレの部分は間違いなくあると思います。
          残り2〜3ゲームで1ゲージ以上あるのにレア役引く訳でも無く一気に吹き飛ばしたりを何度も確認しているので。
          某クジラ討伐でもあったようにデキレというのは間違いなく存在しますよ。
          当たればAT台でめちゃくちゃAT確率に設定差がある台でもないですし、明らかに低設定だと勝ちにくい(絶対勝てないとは言ってない)ように作られてないと店側が使いづらいので結果売れない台になってしまいます。
          その明らかに勝ちにくくする要素がこの台だと私はAT性能(デキレ)と考察しました。
          しかし、JUN!さんが思うようにデキレはないと考えて打つのも一つの考えですし自分なりに考えて打つのがスロットの楽しみ方だと思うので良いと思います。

          マニアックさん
          7000枚オーバーおめでとうございます。
          デキレが疑われる要素は私も複数確認しているので、割合的にどの程度なのかはわかりませんがおそらく確実にデキレ部分はあると思います。
          ゲーム性は嫌いじゃないんですが、私はどうもこの台でヤれる感がしないので7000枚オーバーは羨ましいです。
          ちょこちょこデータを確認してますが結構吸い込みが激しく荒めの台のようなのでなかなか触ることはなさそうですが、いつかマニアックさんみたいに大きく出せる事を夢見てこれからもたまに打ってみようと思います。
        5. てつ12 さん 2024/01/15 月曜日 15:25 評価 #5584168

          何処の部分を指して
          デキレと言われてるのか
          詳しい説明がないとわかりにくいので
          説明して欲しいです。

          演出上は、先に抽選で結果があるから
          液晶演出や止まる図柄は、
          全てデキレが出てくるのは当たり前の事なのではないでしょいか?
          何でそんなに騒ぐのかが?????
          逆に自力感満載の台でも、抽選タイミングは決まってて、それによる演出など決まってるので
          これもある意味デキレ?と言えるのではないですか?

          そもそも、液晶上に出てくる事は
          いい事も悪い事も全てデキレ。
          プログラムされてるんだから(笑)
          当たり前の事でそんなに騒がなくても
          (* '&#7509;' )☆
        6. CRスライムベス8 さん 2024/01/16 火曜日 09:33 評価 #5584342

          てつ12さん


          どの部分にデキレ感があるのかは散々書いてありますよw
          おそらくてつ12さんはこの台の仕様を分かってない方かと思うので改めて言うとATの継続にデキレ要素が強いと予測しています。

          この台はバトルタイプのATで、AT中にベルやレア役を引く事によって敵のHPを減らしていき、全て削るとATが継続するという内容になっています。
          継続するかどうかはベルやレア役の引き次第(自力)というのが表面上のこの台のシステムです。
          しかし、私は実は継続かどうかはバトル突入の時点で内部的に決まっているのではないかというのが私の予測です。
          そして、内部的に継続が確定する率が高設定ほど高くなり、必然的に枚数も伸びて勝ちやすくなるという予測です。

          もちろん内部的に敗北状態でもベルやレア役を引きまくれば自力で継続する事も可能だけどかなり運が良くないと難しいレベルではないかと推測しています。
          それは、敗北する時にベルやレア役をめちゃくちゃ引いても全然HPを削れなかったり、逆に勝利する時にAT残り2〜3ゲームの時にベル1回引いただけでゲージをすっ飛ばしたりするなどおかしな部分を何度も確認したからです。
          もっと言うとCZのバトルも内部的にほぼ決まっていると予想していますが、てつ12さんはこの台に詳しくなさそうなのでその説明は割愛します。

          てつ12さんはスロットをそこまで打ち込んできてない方とお見受けするのでわからないかもしれませんが、バトルタイプの台はたくさんありますが完全に自力と思われる台もあればデキレ濃厚とされる台も過去に出ています。
          Aタイプの台なら完全に自力でしょう。

          騒いでいるというより、自力でATを伸ばす台みたいな感じで出ているので、そうじゃないっぽいなって予測して皆さんに意見を聞いたり、これから打つ方は私の予測を参考して見て下さいねっていう発信をしているだけですよ。
        7. てつ12 さん 2024/01/17 水曜日 12:52 評価 #5584696

          CRスライムベス8さん

          丁寧に説明ありがとうございます
          メーカーさんが、自力突破型を
          謳ってるけど、それを感じられない。
          と、言いたいのだと思いますが、
          CRスライムベス8さんの説明を元に細かく
          お話させてもらいますと
          1、バトル突入時点で決まる
          2、バトル中の成立役により継続に書き換わる
          と言う事だと思うのですが
          2の部分の割合が小さくて、
          1の部分の割合が大きい為に、
          2の部分の恩恵を感じにくいと言うだけの事だと
          思います。
          逆に言えば、
          1の部分の自力感が超強力だけど
          その部分が今は見えないだけ。
          それは、どこかのタイミングの
          レバーオンなのかもしれないし
          ストップボタンを離すタイミング
          なのかもしれませんが、
          そのタイミングにこそ、
          自力感満載なんじゃないですか?
          (設定などにより差があったりかもですが)

          CRスライムベス8さんは
          2の部分をもっと感じたかったなと。
          言いたいのでは。

          1の部分の自力感が見えない(わからない)だけ
          1の部分、ガチ抽選なら、ここがマジの
          自力の部分ですね

          言い方、見方を変えれば
          全てが自力であり、全てがデキレ
          なんじゃないですか?
        8. メラニン さん 2024/01/19 金曜日 06:56 評価 #5585209

          最初から決まってるとかは無いですよ。
          なぜならそんなプログラム書く方が難しいからです。引いた役によって帳尻あわせて勝ったり負けたりなんてするプログラムなんて、
          大変過ぎてまずやりません。
        9. CRスライムベス8 さん 2024/01/22 月曜日 18:22 評価 #5586082

          てつ12さん

          言いたい事は大体その通りです。
          ただ、(1)の部分に設定差がかなりあると考えています。
          台の紹介的には(2)の部分の自力がメインみたいな風に見せているのでガッカリしている感じですね。
          (1)も継続抽選のレバー(もしくはボタンの押し・離し)は自力と言われれば確かに全て自力ですが、それを言ってしまえばどの台も自力なわけでわざわざ自力をウリにするようなプロモーションはどうかと思います。
          まぁハッキリと解析が出てるわけではないのであくまで予測ですが、皆さんの意見とかも見てる限り私の予測は遠くないような気がしてます。


          メラニンさん

          最初から決まってるとかはプログラムを書くのが大変だからなくて、引いた役で勝ったり負けたりするプログラムも大変過ぎてやらないのであればどのように継続するか否かのプログラムを作るのでしょうか。
          通常時の話になりますが、当たる規定ゲーム数が内部的に決まっていて引いたレア役などによって直撃で当たりを引く(規定ゲーム数を短縮する)といった台はめちゃくちゃありますけれど、メラニンさんの話だとその話も全て覆るのでちょっとメラニンさんの説明がよく分かりませんでした。
          すみません。

        返信する

        キツい 養分次郎 さん 2024/01/11 木曜日 20:50 評価 #5583148
        2000Gほど打って天井1000G超え1回、RUSH5回はすべて初戦敗退。
        天井後のRUSHではエンペラーダークではない黒いライダーみたいなのが出てきたので、確定かと思ったんですが普通に負けました。
        強チェリーから稀役が連チャンしたRUSH時も、技は派手なのに体力が全然減らず普通に負けました。
        私の引きではこのRUSHの初戦を突破するのは無理でした。
        キツい。


          返信する

          無理 バキバキ さん 2024/01/11 木曜日 17:15 評価 #5583080
          やっとこさrush引いても1セット目の20Gであいつ倒すのがまずキツい。
          やっとこさ2セット目いっても、上位じゃないとキツい。
          上位いっても、対戦相手とゲーム数によっては普通にキツい。

          1. ミサキ推し さん 2024/01/11 木曜日 21:14 評価 #5583154

            なんか全部が苦行ですね(笑)
            近辺にあまり導入無くて良かったかもしれません。
            ありがとうございます!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT