| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5592707】が含まれるスレッド

無限軌道 とげ さん 2024/02/22 木曜日 01:45  #5592707
アンチョビのみでエンディングに行きました。
サメさんチームと同じなら50%ですが、
流石に50%を9連続通したとは思えないです。
みなさんのアンチョビでの体感継続率を教えて下さい。

また、9戦突破した際の差枚が+500枚だったのにも関わらず、ストックしていたアイコンが消えました。たとえ、差枚がマイナスであれ9戦突破した時点で問答無用で有利区間は切れるのでしょうか?

  1. プードルを右に さん 2024/02/22 木曜日 08:18 評価 #5592730

    これはすごいですねぇ
    サメさんチームと同じかは正直なんともですが9連はかなり珍しいと思います。

    おっしゃる通りで有利区間に関しては恐らく9戦突破での無限軌道突入は有利区間切り濃厚なのかなと思います。

    ただし、あんこう無双からの無限軌道に関しては有利区間を切っていない可能性があるようです。
  2. パトランカ働け さん 2024/02/22 木曜日 11:12 評価 #5592752

    アンチョビ一回ですが、一回継続しただけでした
    なんでサメさんと同じだと思いますよ
  3. QAC検定7段 さん 2024/02/22 木曜日 11:59 評価 #5592761

    スレ違いかもしれませんが質問良いですか?
    アンチョビ2回成功して、その後大将戦まで持たれて勝利したら、アンチョビ居なくなってました。。
    敗北まで継続と公表されてますが、大将戦までいくと居なくなるシステムなんですかね??残念過ぎて。
  4. プードルを右に さん 2024/02/22 木曜日 17:25 評価 #5592829

    >>QAC検定7段さん
    横レス失礼します。
    3戦目で大将戦までもつれて勝利というコトは3回目のアンチョビが失敗していると読み取れるのですがいかがでしょうか?
    アンチョビは演出失敗した時点で試合に勝っても居なくなります。
  5. QAC検定7段 さん 2024/02/22 木曜日 22:40 評価 #5592892

    プードルを右にさん
    おっしゃる通りでございます!
    やっぱりそうなんですね。。色んなサイトで、敗北orエンディングまで継続って記載があるんですよ(T_T)
  6. いぬ太郎 さん 2024/02/29 木曜日 19:22 評価 #5594250

    アンチョビ引いて私も9戦突破でした
    道中、小役全く引いてないで突破したり、 2ゲーム連続で当て勝つ外しても突破したりしてました
    なのでサメさんとおなじだとは私も思えないです
    7割あるか、もしくは最初から決まってた?
    とかなのかぁ
    1回しか引いた事ないのでなんともいえないとこですが、ひきなのかどうかしりたいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT