| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5592192】が含まれるスレッド

無限軌道 ノーマン さん 2024/02/19 月曜日 17:39  #5592192
無限軌道入ったけど特に恩恵を感じることなく2連で終了。
こんなもんか。

  1. にゃん場 さん 2024/02/20 火曜日 05:10 評価 #5592294

    ちょっと計算すれば分かるからあれだが…
    平均8連
    2連は20%前後で有りえるので余裕余裕w
    期待値は1300前後で勿論最初の上乗せと確定含む。
    後は2択で通すからアホみたいにブレまくるからやれる時はマジで無双。
    無限2回引いたが1回は24連1回は2連()
  2. 水の神 さん 2024/02/20 火曜日 07:32 評価 #5592307

    私は2回ですが、2連と22連(13連の再EDから9連)でした。

    前に、フリーズと9連勝後の無限軌道で性能が違うみたいなコメントを見た気がしますが、どうなんでしょうね。
  3. バービーブービー さん 2024/02/20 火曜日 08:07 評価 #5592318

    フリーズは体調レベル3だから多少は継続し易いと思いますよ
    自身フリーズ2回とも9000枚超えてますので
    フリーズから完走後は初回継続確定の普通の無限軌道に戻るので味方のキャラ数によりけりでは?
  4. オイチョイ さん 2024/02/20 火曜日 10:16 評価 #5592336

    無限軌道だけの連数で言えば4連(2戦目SSから6戦目負け)、ED跨ぎの14連(初戦SSから)、3連、2連、2連

    無限軌道いってる時点でそれなりの持ち玉にはなってるので、あまり期待はしすぎずの美馬STくらいの感覚でいいんじゃないですかね
  5. 水の神 さん 2024/02/21 水曜日 08:08 評価 #5592529

    なるほど、50%勝利が付くんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT