| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pとある魔術の禁書目録2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pとある魔術の禁書目録2

JFJ
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX III 

<< Pとある魔術の禁書目録2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右打ち アクアマリン2 さん 2024/07/26 金曜日 12:46 評価 #5619428
右打ちって抽選されてませんね。
ここまで確率詐称されると困りますw

  1. 千秋楽 さん 2024/07/26 金曜日 13:43 評価 #5619438

    ちゃんと連チャンさせてる人も居ますよ
    あなたが当たりを引けなかっただけですね(^^
  2. 落ちろよ さん 2024/07/26 金曜日 17:02 評価 #5619461

    1種2種合わせての確率なので波が凄いとは思います。
    上振れたときは本当に76.5なのか?となってくれる時もあります。

返信する

通常時復活 なみんみん さん 2024/07/10 水曜日 19:35 評価 #5616768
結構打ち込んできましたが、VSリーチ外れ後の復活見たことなかったので無いものだと思ったら本日初めて見れました!
結構レアなんですかね??


    返信する

    最終回転での当たり フィービー さん 2024/07/09 火曜日 21:05 評価 #5616549
    Rush中リザルト画面での復活は経験ありましたが、通常画面に戻ってエアー吹いてからの復活は初めて見ました。
    こんな復活もあるんですねぇ

    1. 落ちろよ さん 2024/07/26 金曜日 17:04 評価 #5619462

      レアですねー
      この台作り込み凄いからもっとホールも良く扱って欲しかったですよねー(自分の地域ではバラエティー寸前です)

    返信する

    最終審判にて とある子ちゃん さん 2024/06/23 日曜日 19:59 評価 #5614175
    ちょっと調べても出てこなかったため、書き込み失礼いたします。
    とある2は結構打ち込みしていたつもりでしたが、今日初めて、6図柄エアープレミアカスタマイズで両方発生せず、ああ通常かなと思いつつ、大当たり後右打ち。
    最終審判のラッシュ獲得で、インデックスが日本語ではない言語をしゃべり(神よ〜からの台詞部分)、スピニングボタンでラッシュを取りました。プレミアなのかな?とも思ったのですが、分からず。
    経験された方、いらっしゃいますか?

    1. フィービー さん 2024/06/24 月曜日 02:09 評価 #5614241

      カスタムしてた場合でも確率は少ないですがファイナルジャッジで昇格することもあります。
      ファイナルジャッジは台詞にプレミアはありませんがスピニングボタンは確定です。
      (通常ボタンでも稀に昇格することはあります)
      わたしは最近カスタムしててもファイナルジャッジで昇格する方が多いですね〜
    2. とある子ちゃん さん 2024/06/24 月曜日 05:11 評価 #5614246

      お返事いただきありがとうございます!
      台詞、聞き間違えかと思うとお恥ずかしい笑

      カスタムでないと絶望してましたが、希望が持てそうです。教えていただきありがとうございます。
    3. @ぱちょんこ博士 さん 2024/07/25 木曜日 15:19 評価 #5619279

      つい最近同じパターンを見たので聞き間違えじゃないと思うがね??
      表示通りの日本語で発音するのかと思ったら詠唱的な文言でエル・カンターレごにょごにょ…と言ってクルクル〜ビシャーンでRushだったのでね…

      うむ。

    返信する

    先ローリング りんりん22 さん 2024/06/22 土曜日 01:24 評価 #5613905
    隣の台から先ローリングと同時にキャラのボイスが聞こえてきたのですが信頼度はどのくらいでしょうか??
    結構打ち込んでるのですが初めて聞きました。


      返信する

      ラッシュ中 なるみー さん 2024/06/18 火曜日 23:51 評価 #5613442
      ラッシュ中1回転目に当たると演出なしで右打ち継続の矢印が出ると思いますが、ラッシュ入ったばかりの1回転目とリセット後の1回転目も演出なしで当たるんですかね??

        返信する

        先ロリボタンバイブ nmbaka さん 2024/06/16 日曜日 22:39 評価 #5613083
        先ロリの変動開始時にボタン押してバイブしたら大当たり濃厚かと思いますが、
        バイブする占有率。皆さんの体感で大丈夫なので教えてください!

        自分的には7割〜8割くらいでバイブするのですが皆様はいかがでしょうか。

        1. マヨビーム さん 2024/06/16 日曜日 22:54 評価 #5613090

          体感値 9割ですかね〜

          おそらくリゼロ2も同様値ですが、
          メーカー各社の発表は無いものの、各ユーチューバーやSNSでの統計でも9割は超えそうですね\(^o^)/

        返信する

        疑似連 なな12 さん 2024/06/16 日曜日 20:44 評価 #5613064
        疑似ってノーマルリーチで終わることあるんですね〜
        今日初めて見ました

        1. びーばーず さん 2024/07/06 土曜日 23:16 評価 #5616065

          全然あります。むしろなぜ今まで見れてなかったのか不思議なくらいです。

        返信する

        保留が逆回転 パチノ助 さん 2024/06/15 土曜日 19:04 評価 #5612823
        保留は普通のノーマル保留でしたが逆回転していました。これの信頼度ってわかりますか?当たりました。
        1. なな12 さん 2024/06/15 土曜日 21:52 評価 #5612862

          隠れプレミアってたまに説明出てきますよー
        2. 山崎武司 さん 2024/06/16 日曜日 16:35 評価 #5613029

          保留の大小はあっても、逆回転ってこの台搭載ありましたっけ?
        3. なな12 さん 2024/06/16 日曜日 19:06 評価 #5613050

          逆回転とか文字が逆さまとかあるみたいですねー
        4. 山崎武司 さん 2024/06/16 日曜日 20:34 評価 #5613062

          そうなんですねー
          情報ありがとうございます

        返信する

        リセット なな12 さん 2024/06/11 火曜日 20:40 評価 #5611988
        基本リセットは当たりに含めないと思うのですが、よく行く7店舗中1店舗だけ当たりに含めるホールがあります。リゼロも同じくです
        みなさんが行かれるホールはどうですか??

        1. 愛藍哀 さん 2024/06/14 金曜日 22:43 評価 #5612653

          こちらもカウントしませんね
          でもメーカーの機種ページで紹介されているスペック表記はC時短込みの継続率だったりするので、含めててもいいと思いますけど。
          正直気にしてませんw
        2. なな12 さん 2024/06/15 土曜日 00:21 評価 #5612681

          そうなんですね〜
          カウントしてるところは継続してるように見えてリセットばかりで出玉ショボかったりするので出てるように見せかけて出ないホールです(;_;)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT