| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pポチッと一発!おだてブタ2」

記事番号【5566539】が含まれるスレッド

久しぶりの 同色は正義 さん 2023/10/31 火曜日 00:27  #5566372
羽根物新台ですねー

どういう玉の動きするか楽しみです

TOKIOも出るという噂なのでいろんなメーカーから羽根物復活してほしいです

緩くまったり遊びたいですねー

  1. あのさぁ… さん 2023/10/31 火曜日 18:47 評価 #5566488

    ホント現状の規制で羽モノが出しにくい上に昔ほど流行っているわけでもない
    釘調整も大っぴらにできない、良調整台は軍団に食われ、粗利も期待できない
    そういう状況下でも出してくれるアムテにはホント頭が下がりませんわ・3・

    試打動画見た感じはサブちゃんの遺伝子を上手く昇華できているかな?って感じっすねー
    平和の歴代機種を演出に存分に盛り込めているので
    後はいいクセに巡り合えるのを期待したいっすね・3・

    後は他メーカもこぞって2〜3年に1台ペースで出してほしいなぁ
    ビッグシューターとか、ポチーズとか、らんまとか、マジカペとかとかとか
    けど現状の規制だと転落スペックは作れないんだよなぁ(´・ω・`)

    トキオの新台もちょーぜつ気になるけど、ビッグシューターの新台を…
  2. 敷島クルノレ さん 2023/10/31 火曜日 18:52 評価 #5566490

    >頭が下がりませんわ

    ぜひ、下げてやってください・・・

    楽しみだね。というか各店舗様複数台導入を是非。
  3. 海物語が1番最強 さん 2023/10/31 火曜日 22:50 評価 #5566536

    >>あのさぁ
    お前むかしあったモバゲの羽根物倶楽部の管理人だろ
  4. 三色同刻 さん 2023/10/31 火曜日 23:01 評価 #5566539

    一応公式の試打動画貼っときます。



    モードとか楽曲とか、平和オールスターみたいでスゲー面白そう
  5. 同色は正義 さん 2023/11/01 水曜日 09:29 評価 #5566610

    試打動画見ましたけどサブちゃんの後継機って感じですねー

    サブちゃんめちゃくちゃ好きだったんで楽しみです

    平和機種のいろんな演出が盛り込まれてるのもたまらんですね

    バラに1台とかだと全く遊べないので4、5台導入してくれてなおかつ良調整してる店で打ちたいですねー

    もう早い、重い、ガチャガチャはほんとお腹いっぱいなんで約10年ぐらい前まであったTOKIO、ビッグシューター、サブちゃん、デビルマン、ポチーズ、レレレ、ワニざんす、シャカラップ、ファインプレー、ヘブンブリッジ等のラインナップがあった頃のように羽根物がまた少しでも活気が出る時代に期待してます

    良調整できる店もないに等しいですし、時代錯誤なのは承知の上ですが…

    とりあえず、これとTOKIOの新台楽しみにしてます

    またいろんなイレギュラー入賞を体験したいですねー
  6. 同色は正義 さん 2023/11/01 水曜日 09:33 評価 #5566611

    あ、らんまとマジカペもありましたねー

    ほんと懐かしいです
  7. あのさぁ… さん 2023/11/01 水曜日 18:35 評価 #5566685

    敷島クルノレ さん

    頭が上がりません、の間違いでしたね。。。
    勢いで書き込むのはよくないっすね、指摘ありがとうございます。

    海物語が1番最強 さん 

    モバゲにそんなのあったのか。。。
    申し訳ないけど違うっす・3・
  8. めらんこり さん 2023/11/03 金曜日 19:17 評価 #5567014

    前作めちゃめちゃ好きでした。羽根解放タイミング一定だっからタイミング打ち出来たし……。
    それは流石に対策されてるだろうけどTOKIOくらいしか選べない羽根物界に選択肢が増えるだけでもありがたい。京楽とかSANKYO(JB)とかダイイチもたまには羽根物をお願いしたい。
  9. ちこ2 さん 2023/11/10 金曜日 23:18 評価 #5568856

    もともとは、おだて→さぶちゃん→おだて2なので、ある意味後続機なんだけど、おだて→さぶちゃんの時に真ん中の左右振り分けの中の突起が大きくなって右に行きにくくなって、ちょっとやる気失せたんだけど、そこは継承されそうなんだよなー
  10. めらんこり さん 2023/11/13 月曜日 01:51 評価 #5569286

    たしかにサブちゃんは右に若干行きづらくなった感あった。もう遠い昔の話だけど。
    ただノーマルルートで普通に当たるからこの手の役物は好きなんす。
  11. 羽根物増えろ さん 2023/11/25 土曜日 12:38 評価 #5571919

    羽根解放のタイミング18パターンあるらしいから
    それで当たりのタイミング制御されてそうだよね
    でも新台でひさびさに並んで打ちたい台
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT