| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L ひぐらしのなく頃に 業」

記事番号【5570278】が含まれるスレッド

突入リプ重すぎ パチフルヒロ さん 2023/11/18 土曜日 00:54  #5570278
カケラ創生で爆乗せしてウキウキだったんですが、3連続20ゲーム越え、ストックありの時にも60ゲームくらいハマりましたし重すぎじゃないですか?確率どんなもんなんでしょうか
  1. そんなもんさ さん 2023/11/18 土曜日 08:15 評価 #5570308

    解析でてますっけ?
    体感的には祭2と同じくらいで1/10強かなっと思いますが。
    ストックあり時のはまりは20G(?)こえたらベルナビでますし、タダで回せる気がして得だと思います。
    準備中のハマリが一番いらないですね。追想入っても祭2と違いストック増えませんし、ナビもすぐでませんしね。
  2. 昨日も負けた さん 2023/11/18 土曜日 11:10 評価 #5570339

    ストックありの時点で突入ベル引くまでいつもかなりゲーム数を使ってるので、ある程度は承知してますが、確かにイライラしますよね。
    多分祭2と大して確率は変わらないと思いますけどね。
    ただ、保障ゲーム数にしたおかげで毎回のCZが極端に弱くなっちゃいましたね。
    祭2はCZに向かって打ってましたが、業は正直言って天井CZはどうでもいいって感じですもの。
    どうせARTに入らないんだから。
    ここが同じハマっても許容し辛い原因だと思います。
  3. うぬぬも さん 2023/11/18 土曜日 21:33 評価 #5570437

    昨日も負けたさんの感想に同意です。
    天井CZがあってないようなものでしたね。
    ゴミのような数G消化してすぐ次回cz周期のビタ推し…正直天井いらないからczかat性能を上げて欲しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT