| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L ひぐらしのなく頃に 業」

記事番号【5561824】が含まれるスレッド

まじか!? ザクー さん 2023/10/06 金曜日 16:42  #5561824
技術介入機で今までこんな機械割の差あったかな?
ほとんど1か2しか使われなさそうですね

  1. クライブ さん 2023/10/08 日曜日 09:54 評価 #5562172

    2もないでしょう。
    初代ディスクやマッピーのような可能性はあると思うけれど、
    割が高くてもメリハリ出る仕様でしっかりホールが利益狙えるキャッツアイや
    甘いのは確かだけど展開(BIG、REGの引くタイミング)次第じゃ確率通り動いても負けれる祭2
    みたいに、ちゃんとホールが赤字を垂れ流さない機種には仕上がってると思いますよ。
  2. ダメヒトはざま さん 2023/10/08 日曜日 14:17 評価 #5562209

    祭り2の機械割もこんな感じですよ、それだけ技術介入で差が出る機種という事で…
    無限ARTや特化ゾーン積んで祭り2と変わらない機械割という事はどこかにしわ寄せいってるんでしょうし
    荒れやすい仕様になってるのかなとは思います。
  3. クライブ さん 2023/10/08 日曜日 16:08 評価 #5562227

    ダメヒトはざま さん 
    ですね、無限などで荒れやすくして負ける時には負けれるようになってると思います。
    祭2と似た機械割ですが、祭2より安定しないと思いますよね。
    個人的には1でも100%越えなんてベタピン助長する仕様より設定動くほうが、
    設定推測しながら打てるほうが好きです。3%求めて仕事みたいに打ちたくないので。

    祭2を店が赤字垂れ流す訳でもない例としてディスクマッピーの対比として挙げたのは、
    周期寸前(150G〜200G以下)富竹、カケラ紡ぎ中や運命分岐中のボナの恩恵のなさ、
    ストック保有中のYOU非当選BIGのありがたみの薄さなど、設定4くらいの確率で
    ボーナス引けてもチャラ程度な展開がいくらでもある点で選ばせて頂きました。
    富竹先行しないor富竹後の10%20%でART入れる、だけで勝てますけどそれが大変よね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT