| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ファイヤードリフト」

記事番号【5586022】が含まれるスレッド

リプレイ50%は絶対嘘だろ ダッキー商法 さん 2024/01/17 水曜日 22:28  #5584877
ミッション高確で怒涛の連続ミッション。かなりリプレイ引いたがリプレイ引いてもスンッてなるミッションがあまりにも多い。

この手の質問は既出かもしれんが、
自分は普通にリプレイ50%大幅に超えてます
って人おるんか?

ドリフトループが楽しい→そりゃ決まれば楽しいだろうよ。だが、この50%詐欺のせいで決まらないんよ。ホントにイライラする。

  1. インディゴ2 さん 2024/01/18 木曜日 11:51 評価 #5585024

    普通とか絶対とかよううわからんがおいら的にはほぼ50%って感じかな?
    まぁそんなに打ってないでのことだから今のところの体感ですがね。
  2. アーマライト さん 2024/01/22 月曜日 12:37 評価 #5586022

    user imageチャンスリプレイは83%
    通常リプレイは50%
    と開発ボイスに記載があります。
    自分の結果もマイクロの集計結果も50%超えてますので50%詐欺は無いと思ってます。

    ちなみにやれない時はとことんやれず、
    リプレイ4スルーとか平気であります。
    ミッション高確300ゲームハマりの
    経験もあり。
  3. おっぱげた さん 2024/01/29 月曜日 22:45 評価 #5587684

    user image最近この機種しか打っておらずやっと35,000G弱回したマイスロ貼っておきます。
    リプは約55%、弱チェで約52%で当たっているので体感としても50%は嘘ではないと思いますよ。
    本日?弱チェの設定差が公表されましたが、ほぼ1しか打ってないマイスロです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT