| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

推しスロ アイドルVer. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

推しスロ アイドルVer.

DAXEL
 

<< 推しスロ アイドルVer. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
機械割りが… ミサキ推し さん 2023/09/22 金曜日 02:44 評価 #5559075
え?ダクセル?
まだあったんだ…
あと、機械割りおかしくないですか?
どの設定でも勝ち目無い仕様とは斬新な切り口…って、誰が打つねん!

  1. 玉こん さん 2023/09/22 金曜日 11:54 評価 #5559128

    兵庫にあるタツミコーポレーションのPB機みたいですよ。

    ベースが46枚あたり48Gも回るらしいんで、ヲタさんたちに末長く貢がせる仕様なんでしょう。

    あと社会貢献として寄付するために機械割94.8%のチャリティー設定を設けたらしいけど、イヤイヤ、ヲタさんでも打たないんでは?
    それともバケ連でプレミアカードでも出るんかな?
  2. どこまでの牙城 さん 2023/09/22 金曜日 13:43 評価 #5559145

    機械割は置いといて、150Gで天井ってのがエナ臭すっげぇわ。。
  3. てんろー さん 2023/09/24 日曜日 23:22 評価 #5559674

    ていうかこの台は普通のパチスロとはゲーム性が全く異なってて、5千円入れたら250枚だけ出る的なゲーム性らしいですよw
    上部の液晶が機械とは別のカウンター的な外部装置のタブレットでそこに入れるアイドルデータは色々入れ変えられるので、推しアイドルのいる人向けのゲーム機みたいな台らしいです。
  4. ミサキ推し さん 2023/09/28 木曜日 01:45 評価 #5560228

    なるほど!
    確かに遊戯としては存在意義ありますね。
    まあそのホールの前に住んでいても多分打たないですが(笑)
  5. neko25 さん 2023/12/01 金曜日 13:50 評価 #5573206

    機械割100%で勝ち目ないんじゃどうしようも無いな。
    個人的には朝イチから打つ気ないから設定1〜6で機械割98〜102%くらいで良いんだが。波があれば充分出せるし大負けも少ない。
    ただこの機種の1はLみたいに解る様にするべきだとは思う。
  6. neko25 さん 2023/12/01 金曜日 13:55 評価 #5573207

    てか抽選じゃなくてボーナスは天井のみなん?
    ほぼ波無いなw
  7. 上から来たアリサ さん 2023/12/10 日曜日 22:18 評価 #5575497

    user image そのお店に怖いもの見たさで行ってきました。

    5階建て店舗の5階部分が推しスロ専用フロアになっていて、業界用のニュース記事の通り、かなりの台数がありました(記事では55台)。

    普通のスロット島と全く異なり、通路が迷路みたいに入り組んでいて、しかも一台一台パーティションで囲われて半個室みたいになってました。ヘッドフォンとiPadが各台に設置されていて、未来の半個室パチ屋みたいでした。

    フロア全体がピンクや白のパステル調で、メイドカフェみたいな雰囲気もあり、私には着席する事も無理でした(>_<)ヽ実際一つ下の階には、メイドカフェみたいなのがオープンしてまして、推しスロに出てくるアイドルが実際にお店に来たりしてるみたいでした。

    肝心の客は、一人だけ!若い男の方が黙々と音楽聞きながら打たれていました。
    朝から客はほぼ皆無と思われ、4台ほど回された形跡がありましたが、後は全て朝一出目777のまま放置されているようでした。

    異次元のパチ屋に紛れ込んだ気分で面白かったですが、ほぼ稼働ゼロなので、なんとなくすぐ改装されそうな感じがしました。

    個人的には、推しスロが消えたあと、そのまま一般的な人気機種が半個室ブースで打てると楽しいだろうなと思った次第です。
  8. ざえもん さん 2023/12/10 日曜日 22:24 評価 #5575499

    この機種には全く興味無いですがその半個室パチカフェには凄く惹かれますね。
    別に玉とかメダル完全に無くしてアプリみたいに完全デジタルでいいのでこういう方向にパチ業界が動いてくれたら嬉しい。
  9. 上から来たアリサ さん 2023/12/10 日曜日 23:38 評価 #5575518

    user image 何度もすみません。

    見た限りかなり挑戦的、実験的企画なので、業界にも注目してる人が結構いるのかもしれないなと思いました。
    私もあの個室ブースのゆったり感は、とても魅力的に感じ、他の台のことに気を取られることなく、ゆっくりいろんなこと考えながら、スロットを楽しめなそうだなと思いました。

    今のところ、出玉率100パーセントで、設定も開示する仕様のようなので、コインをサンドから買う途中に、アイドルが見られるというプロセス挟み、かつ、設定毎に少しだけコインの払い出し方に変化をつけてゲーム性を持たせてみた台なのかな(要はコインサンドの一種)とも思うんですが、いかんせんオッサンが座れる雰囲気ではなかったので、実証結果を報告できず、すみませんでした。
  10. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/10 日曜日 23:43 評価 #5575522

    本当はゲーセンに置きたいけど
    ゲーセンの営業形態(風営法的なやつ)では置けなくて
    パチ屋に置くしかないって感じじゃないですかね

    でもカード発行するゲーム機あるから普通にゲーセンに置けないのかなぁて気はします

返信する

スロットで寄付? マリス さん 2023/09/21 木曜日 22:31 評価 #5559023
盲導犬チャリティは良い事だがパチ屋に来る人に期待してはダメだな(笑)
Bluetooth対応は今後のスロットの幅が広がるから良いかな?


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT