| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P大海物語5 ブラック 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P大海物語5 ブラック

SANYO
 

<< P大海物語5 ブラック >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
台の並び順 chie さん 2024/04/18 木曜日 07:17 評価 #5602812
正面入って、1番台は、右側ですか?左側ですか?
  1. 瞬殺のコルバルト さん 2024/04/18 木曜日 14:34 評価 #5602844

    店検索から来たんだろうけど、ここ大海ブラックのスレであって君の行く店のスレじゃないからね?

返信する

振り分け ぷーちん222 さん 2024/04/06 土曜日 17:10 評価 #5601150
上位45連の内訳
3R  39回
上位行くと振り分け変わりますか?
酷すぎる

  1. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/04/06 土曜日 17:30 評価 #5601159

    んーーーーー、ちょっとお話盛りすぎちゃったかな?

返信する

通過キャラ かぽ さん 2024/03/19 火曜日 10:05 評価 #5598138
この機種のラグーンってタツノオトシゴとフグって出てきます?
1回も見てない気がします。
ちなみにノーカスタムです。

  1. ぱちょんこ博士V さん 2024/03/19 火曜日 14:04 評価 #5598172


    基本的にラグーンでのミニキャラ予告は亜種海シリーズ(沖海、ジャパン、ギンパラ)での出現ですがね…うむ。
  2. かぽ さん 2024/03/21 木曜日 03:04 評価 #5598557

    >ぱちょんこ博士V さん
    え!そうだったんですね。全然知らなかったです。
    言われてみれば沖海打ってる時しか見ないですね。
    ありがとうございます。

返信する

壊れてますよね? ハナクソラマメ さん 2024/02/29 木曜日 18:08 評価 #5594241
こんなことミドルでありますか?
壊れてますよね?

  1. ハナクソラマメ さん 2024/02/29 木曜日 18:10 評価 #5594242

    失礼。
    ライトミドルでした。

    普段から重いとは思ってましたがこれは酷くないですか?
  2. 彼に従え! さん 2024/03/01 金曜日 11:08 評価 #5594358

    確かにその2つの1000ハマりだけ見ると異常感はでるけど、過去10回分の初当たり履歴は7回が確率以内、1回がほぼ確率で当たってるんだけど……

    そこは無視する感じでしょうか?
  3. Qッピ さん 2024/03/21 木曜日 20:10 評価 #5598737

    user image こんな事ライトミドルでありますか?
    壊れてますよね?
  4. つさん さん 2024/03/26 火曜日 20:16 評価 #5599681

    夢ありますねー

    自身はゴールドパールRUSHへ突入させるヒキだけはあるんですが全く連チャンしません。突入→スルー、または2連落ちばっかり。継続期待度8割超え?ないない。通常確率なのか?ってくらい裏切られてます。
  5. るうと さん 2024/04/01 月曜日 18:44 評価 #5600597

    自分も46連した経験あるんでブラック5はなかなか夢がある台ですよね!

    通常のラッシュなんてギンパラ夢幻のギンギラタイム(時短30回+残保)やってる感覚なくらいドキドキしますもん。

返信する

ガッカリ ととかず さん 2024/02/24 土曜日 17:03 評価 #5593246
いつもラグーンモードのみなのですが、前兆少なめにしても、擬似連からの大当たりが少ないような気がするのは気のせいでしょうか?
  1. world24 さん 2024/02/25 日曜日 20:38 評価 #5593486

    ミドルもブラックも少なめにしても信頼度は上がらず単純に出現率が下がるだけです。
    たぶん33%くらいの信頼度と予想してます!

返信する

ゴールドパールラッシュのセグ るうと さん 2024/02/11 日曜日 23:44 評価 #5590414
大海ブラック5の上位ラッシュ、ゴールドパールラッシュのセグ情報がなかなか出回ってないのですが、自分が確認しただけで

23467
1267    

この2つのセグはゴールドパールラッシュ突入10Rで間違いないです!

他にもあればみなさん教えてください!

  1. ぱちょんこ博士 さん 2024/02/21 水曜日 22:53 評価 #5592669

    ゴールドラッシュのセグ分かるのは優秀なゼミだがね…うむ☆

    私はまだ1度もゴールドラッシュに入ってないので分からない。うむ。
  2. Beach&Salt さん 2024/02/22 木曜日 15:43 評価 #5592809

    ゴールドパールラッシュ セグ
    情報提供させてもらうわ

    14568
    134678

返信する

この後(明日)どうなりますか? hrs@619 さん 2024/02/06 火曜日 02:49 評価 #5589082
P大海物語5HCLについて質問です。

骸骨船長が2回もはずれた後、666回でやっとのあたり、ST中に
4,0%のGOLDパールRASHに入ったのですが、時間が来てしまい 途中で終了することになりました。
明日ってどうなるでしょうか?リセットですかね&#8263;

  1. つさん さん 2024/02/07 水曜日 12:14 評価 #5589351

    RUSHですね。


    残念ながら明日はリセットされてます。

返信する

あ ぬわあ さん 2024/01/30 火曜日 02:01 評価 #5587736
クリスタルモードでのチャンス目後、貝がピクついた後って必ず一瞬バイブしますか?
昨日初めて打ったのですが、バイブ後ノーマルであっさり外れました。


いつも沖海を打っているので走ると思いぬか喜びしてしまいましたよ。

  1. あぷりこ さん 2024/01/30 火曜日 18:50 評価 #5587827

    必ずブルッとバイブします。あれ余計ですよね?知らない人は期待しますよ。
  2. ぬわあ さん 2024/02/01 木曜日 15:52 評価 #5588236

    必ずするんですね。めちゃくちゃ余計すぎます。

    教えて頂きありがとうございました。

返信する

2点ほど シンクオ さん 2024/01/28 日曜日 18:01 評価 #5587414
1.ブラック神殿ゾーンでガイコツ船長リーチ?(カウントダウンともなう)は当確&MAX確ですかね?まだ二回しか見てないですが外した方いますか?

2.ブラックパールゾーンはなんらかの演出発生で当確ですか?(ボタンやカメなど)
あまり打ち込めてはいないのでよろしくお願いします。

  1. world24 さん 2024/01/28 日曜日 21:26 評価 #5587437

    船長は当たれば10R
    ブラックパールは予告少なめカスタムだと無演出になります。
    それ以外のカスタムだと予告でます、そもそもゾーン自体が熱いのでどの予告でも期待できます!
  2. かぽ さん 2024/01/28 日曜日 21:46 評価 #5587441

    ガイコツ船長、4回くらい来て1回ハズれました。びっくり。
    激熱だとは思いますが、あそこまで行くんなら当たってくれよとは思いますが。。

    ブラックパールゾーンの亀もハズした覚えあります。確かですけど。
    シャチぐらいで当確じゃないですかね?
    逆にイカ2匹でも当たったことがあるので、なんにでも期待できますね!
  3. @ぱちょんこ博士 さん 2024/01/28 日曜日 22:20 評価 #5587450

    1
    →レバ10確
    2
    →前作と違ってテンパイしても余裕でハズレある仕様なので前作のようにシャチとか偉いキャラ出たところで非当確と思われ(出現率の低さからして激アツ以上と思っておけばよいが)

    うむ。
  4. シンクオ さん 2024/01/29 月曜日 10:26 評価 #5587536

    皆様返信ありがとうございます(^^)

    ブラックパールゾーンはカスタムの関係で演出頻度変わるんですね。基本予告少なめ選択で1回目2回目はカメとボタンブラック出てそれ以外は無演出しか選ばれてないのでたまたま薄いところ引いたのですね。

    ガイコツ船長リーチはやはりハズレありますよね。多分ボタン飛び出しもあるだろうと予想してます。

    追加で質問ですがst中、ゴールド突入確の演出ってありますか?まだそこまで打ってないので突入できてないですが周り見る限り特段変わった演出ないので。サムとか出たら確な気はしてますけど、教えていただけるとありがたいです。
  5. かず2525 さん 2024/04/08 月曜日 15:33 評価 #5601383

    ビッグクラブの演出で、3回中2回ゴールドパールラッシュに入ってます。周りを見てる限りだと、2、3回に1回は入ってるように思えるのでそこそこ期待出来るのではないかな、と
  6. かず2525 さん 2024/04/08 月曜日 15:37 評価 #5601384

    あと、サムは確定演出です。
    ガイコツ船長の演出は信頼度84%です(某攻略サイト調べ)
    自分は初めて出した時にあっさりハズレたけど、最近はほぼ当たってます

返信する

Vを狙って!にネッシー かぽ さん 2024/01/18 木曜日 21:39 評価 #5585150
先日ST当たり後の「Vを狙って!」とマリンちゃんが指さすところ、
マリンちゃんの後ろにネッシーがいました。結果4Rでした。
違和感を覚えたのですが、黒いから今まで見逃していただけかな?と思っていたので
保留連を気にしていなく、覚えていません。

確認したらやっぱり通常はマリンちゃんだけですね。
何の示唆か知ってる方いたら教えてくださいませ。
ちなみに、ST中はクリスタルでやってました。

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2024/01/19 金曜日 18:33 評価 #5585368

    クリスタルモード選んでるから出てきてるだけの可能性が高いがね…うむ。
  2. かぽ さん 2024/01/19 金曜日 21:18 評価 #5585445

    >#ぱちょんこ博士 さん
    クリスタルで7連くらいしたんですけど、出てきたのは一回だけだったんですよね。
    もしかして真正面にネッシーのイルミが出る演出で当たった時だったかも。。覚えてない…
  3. world24 さん 2024/01/19 金曜日 21:49 評価 #5585448

    ラグーンでも出ますよ、その時は10Rでしたよ!
  4. かぽ さん 2024/01/23 火曜日 14:08 評価 #5586298

    ラグーンでも出るんですね。
    私は4Rだったので、やっぱ保留連かな?
    次は注意して見てみます
  5. かず2525 さん 2024/04/08 月曜日 15:42 評価 #5601387

    Vを狙ってってカニのツメが出てたら3000ボーナス濃厚です。
    10R2回

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT