| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5573734】が含まれるスレッド

魔神モード?たまたま?ミミズモード? ダメダメ鏡 さん 2023/12/03 日曜日 15:52  #5573734
前日ずっと200のゾーンでAT当選(復活当たり)で魔神モードかなと意識しつつ打って閉店。
今日据え置き確認後打ってやっぱり200で当たるけどATが平均150枚獲得、、

サイトに差枚数2000枚って書いてあったけど、急に600ハマり出してからまたずっと200ゲームで当選し始めて全くAT伸ばせず、、

これって魔神モードなのかたまたまチャンスBをとりまくってるのか皆さんならどう判断しますか?

  1. PB さん 2023/12/03 日曜日 19:39 評価 #5573756

    それ自分も経験しました。
    100以内のCZ当選率がほぼなかったしAT突入時のキャラも8回中6回青の2回緑だったので魔神モードではないのかなって思いつつ打ってました。
    そして9回目は500G超えました。
    ただチャンスBがループしてただけという

    真綿で首を絞められていく気分でした。
  2. PB さん 2023/12/03 日曜日 19:44 評価 #5573758

    すみません、主さんへの回答としては600までハマった時点でチャンスBたまたまループしてただけだと思います。
  3. ダメダメ鏡 さん 2023/12/03 日曜日 19:47 評価 #5573759

    PBさんありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、、、
    前日はそれでも右肩上がりでしたが今日は右肩下がり、、
    AT突入キャラが青に偏り過ぎてたら、
    見切りつけてもささそうですね、、
  4. PB さん 2023/12/04 月曜日 15:10 評価 #5573934

    でもワンチャン夢見ちゃうのがスマスロだから打ってないときは冷静になれるけど打ってると冷静になれずGOサイン出しちゃう悲しき養分脳…悲しい。
    共に頑張りましょう!
  5. ベンキデルタ さん 2023/12/04 月曜日 17:55 評価 #5573951

    ちなみに100GのゾーンのCZ当選率はどうでしたか?

    魔神モードの時は100Gのとこでも約80%でCZ当たるらしいですが、通常のチャンスBではそのような記述は無いっぽいのでもしかしたらそこで判断付くかなと。

    ちなみに自分の時は100GでほぼほぼCZ飛んできたので今思えば魔神モード濃厚だったのかなと思います。
  6. ぬーぶ さん 2023/12/07 木曜日 23:45 評価 #5574778

    ペンキデルタさんの仰る通りで
    魔神は、ほぼ100GのCZ刺さりますね。
    10時開店で11時以内には魔神ループ入っててそこから18時半までループし続けたので
    差枚2000までは終わらないと思います。
    魔神入った時点を0とした差枚2000くらいで丁度終わりましたよ。

    通常のチャンスBでは100GのCZ当選引いたことないので
    100G当選なければ、ただのチャンスBですね
  7. しゃろう さん 2023/12/11 月曜日 01:49 評価 #5575550

    私も同じ様な経験をしました。
    魔神フェイクとして、チャンスBループがあるのでしょうか。
    しかし多くの報告が同じ様なスランプになっているのが気になります。
    自身は12ループしましたが、道中の幻想BURSTは全て青。
    神の右席では弱レア役6スルー、リプライ9スルーと全て上乗せなし。(相手は8割ヴェント、2割テッラ)
    よく見かけるデータでは
    (1)差枚−2千枚辺り
    (2)有利区間4千G前後
    の様な気がしております。

    たまたまそうなったにしては、歪な気がします。
    避けられませんが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT