| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5573348】が含まれるスレッド

謎ストック 葛餅 さん 2023/12/02 土曜日 01:08  #5573316
今日at開始時に台枠がレインボーに光ってて、なんも引いてないが?と思いながら消化したところ、やはり謎ストックの幻想バーストがでてきました。
同じような経験された方いますか?
可能性的には最初の幻想バースト中に裏で乗せてたか、初期ストックが2個だったかだとは思うんですが初期複数ストックとかありましたっけ?
一応前段を説明するとチャンスb天の確定czで復活当たり、準備からat開始までレア役は引いてません。
バーストは五和で赤カットイン2回で150毎回乗せでした。

  1. オイチョイ さん 2023/12/02 土曜日 08:41 評価 #5573348

    user imageエピソードバトル、スペシャルエピソード中は全役でバーストのストック抽選をしています。
    また通常のCZでも勝利後1Gは上記同様のストック抽選を行っており、薄い確率ではありますがレア役以外でも抽選はしておりますのでそれに当選した可能性。
    一撃さんの該当ページ貼っておきます。
    https://1geki.jp/slot/l_toaru_index/47/

    もしかしたら確定CZ中はエピソードバトル中などと同等の抽選をしている可能性もあるかもですね。
  2. ぬーぶ さん 2023/12/07 木曜日 23:53 評価 #5574784

    ・チャンスBで200Gの天井あるの分かってる状態で天井跨ぎながら自力CZからAT当選したら2つ出てきた

    ・幻想バースト待機中(ベルの×??ナビが揃うまで消化するとこ)で
    スイカを引いたら、キュピーンって鳴って
    ストックした。

    この2パターンなら経験あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT