| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5602380】が含まれるスレッド

幻想burst インデックス 引き弱お兄さん さん 2024/04/15 月曜日 02:19  #5602380
今日700はまりからの幻想burstでインデックスが来たのですが660枚でした。そのあとの御坂は250枚と平均すらいけなかったのですが、みなさんはこれより低いのみたことありましか?
  1. 社畜(*´Д`*) さん 2024/04/15 月曜日 10:01 評価 #5602407

    インデックス引くだけである意味引き強かと笑

    自分は相性悪いのかみさか引いても200枚くらいで、食蜂の680枚以上が出ないです笑
    またチャレンジしてみます1万Gくらい
  2. 宇宙一の引き強 さん 2024/04/16 火曜日 01:12 評価 #5602555

    土曜日にインデックス来て600枚丁度でしたw
    4回目ですが、これまでの3回は全部1000枚以上いってます。

    御坂は数十回と引いてますが、これまで最高で350枚だったんですが
    その日、初めて1000枚超えましたw
  3. 引きの弱み さん 2024/04/17 水曜日 20:36 評価 #5602753

    この前初インデックス来て580枚でした‪ ·͜·
  4. 神様ありがとう! さん 2024/04/17 水曜日 21:04 評価 #5602762

    先日初めて引いたインデックスは850枚でした。
    1000枚いかないか〜とも思いましたがショボキャラで1000枚オーバーすることもあるし…
    この台の一番楽しいところといっても過言ではないかもですね(笑)
  5. 宇宙一の引き強 さん 2024/04/28 日曜日 22:03 評価 #5604659

    今日インデックス引いて、最低枚数を更新しました。
    20枚ですw

    完走までギリギリのところで、ストックのバースト行って五和からインデックス。
    1G目に20枚乗ったらそのままエンディングですw
    考えられる一番最悪なタイミングで引いちゃいました。
  6. 橘ノリ さん 2024/05/01 水曜日 20:04 評価 #5605176

    平均を超えることのほうが難しいでしょ
    麦野をもってインデックス消化での大事故のときも含まれているだろうし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT