| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

Sammy
(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)Bandai Namco Sevens Inc. 

<< P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いきなりリーチ目 taka9071 さん 2024/03/11 月曜日 20:53 評価 #5596709
最近打ち始めてめちゃはまってます。
表題の通りいきなりリーチ目がきたことが二回ほどあるんですが、1回目はタッチパネル押し忘れて契機がわかりませんでした。
二回目はタッチパネルで白点滅だったのですが、これって外れで当選とかありますか?
リプレイ当選はあるのは知ってるんですが、外れから当選があるのかどうか。見間違えてはないと思うのですが、ご教授お願いします。


    返信する

    何これ 隣人京月 さん 2024/02/29 木曜日 11:38 評価 #5594179
    レントンフラッシュ8回外れ
    やたらにはまる
    つまらん


      返信する

      まぁ流行らんわなー 暇やな さん 2024/02/11 日曜日 22:08 評価 #5590379
      投稿件数の少なさが物語ってる
      そもそも版権がクソ

      1. ストフォイ さん 2024/02/13 火曜日 14:04 評価 #5590769

        そりゃ2連までor上位に入った瞬間終わるの確定させてる様なメーカーだからね
        さーぎー
      2. ストフォイ さん 2024/02/13 火曜日 14:09 評価 #5590770

        右の先読みチャンスも1/12だし嘘ばーっか
        75%の確率でハズレの間違い

      返信する

      誤情報 アザーストン さん 2024/02/10 土曜日 17:07 評価 #5590071
      レントンフラッシュ擬似無し発展は法則崩れで当たりと過去ログにあるが普通にそんな法則ないです。
      何もチャンスアップも予告もなく、こんな弱いのにほんとに当たるん?寒アツ?と思ったけど当たり前にハズレ。

      1. ママスタング さん 2024/02/11 日曜日 05:25 評価 #5590193

        弱SP経由は対象外です。
        疑似無しで直接ニルバーシュorジエンド発展しました?
      2. ママスタング さん 2024/02/11 日曜日 05:27 評価 #5590194

        すいません、どうでもいいことかもしれませんが、ニルヴァーシュでした。

      返信する

      3つ質問させていただきます みどりのあいつ さん 2024/01/22 月曜日 11:38 評価 #5586004
      1.レントンフラッシュ発生中に貯めた保留でレントンフラッシュは発生しますか?
      リーチ後に発生するんですかね?

      2.保留バイブカスタムはあくまでサポート機能にすぎないと思うのですが、ロングバイブ等発生することがあるのでしょうか?

      3.ST中の先読みカスタムは某サイトで
      100回転時65% 占有率50%
      139回転時75% 占有率50%
      とありますが皆さんの打感もこのくらいですか?
      自分は体感 占有率が9割、当選率が5割程度です。


      有識者の方、どうぞよろしくお願いします。


        返信する

        これは 隣人京月 さん 2024/01/12 金曜日 23:18 評価 #5583421
        もう通路になってるよ。
        サミーの台打ってて勝てたことないよ。
        サミーの台より他の会社の台やると凄い勝てててサミーの台3連とか終わる。
        確実に負けたいならサミーの台やね。
        他の会社の台のが面白い。

        1. 補足マン さん 2024/01/13 土曜日 09:59 評価 #5583504

          通路も何も、大量導入している店ってあります?

          多くて4〜5台程度じゃないですか?
          私はこの台相性良くて、万発程度ならサクッと出る印象です。
          幸い初回突破もかなりできてます。

          バラエティにずっと残るような台って印象です。
        2. 隣人京月 さん 2024/01/14 日曜日 23:20 評価 #5584018

          100凸で返しあるから玉持ちは良いんだろうけど
          好みの問題もあるだろうけど初打ちしたけど直ぐに止めた。

          何かワンパターンな気がしててて食わず嫌いかな

          10台入ってる店あるよ。
          観た限りでは打ってる人は居なかった。
        3. 非SANKYO派 さん 2024/01/30 火曜日 13:41 評価 #5587796

          中古価格が導入開始から下がり始め、今では半額以下。
          推して知るべしだね。

        返信する

        当該保留変化 えいりやん!! さん 2024/01/05 金曜日 21:28 評価 #5581636
        先読み大チャンスカスタムでの
        当該保留変化は非対象なのかなーと思うのですが、みなさんどう思いますか?
        先読みってなってるだけあって、先読み演出のみなんでしょうか、、、

        1. さいも さん 2024/01/05 金曜日 21:34 評価 #5581638

          サミー公式の開発ボイスで当該変化も対象と書いてますよ

        返信する

        バイブ まふん さん 2023/12/14 木曜日 10:48 評価 #5576412
        この台玉持ち良くて最近ずっと打ってるけど先読みバイブ無い?ラッシュ、通常結構打ってるけど出たことない、、

          返信する

          ギアフラッシュハズレました 京楽くそ台多い さん 2023/12/12 火曜日 19:25 評価 #5575982
          何もなく急にギアフラッシュ鳴りましたが、強sp行き、見事ハズレました。95%のカスタムまさか…
          1. 先日はどうも さん 2023/12/13 水曜日 15:06 評価 #5576212

            95って高く感じるけど、20回に1回(20人に1人)ぐらいはずすし掲示板で文句言うほどの引き弱でもない
            パチンコ打ちなら誰しもが通る道だと思う
          2. ウェ さん 2023/12/13 水曜日 22:15 評価 #5576312

            良いほうの薄いところ引いてわざわざ掲示板で自慢するやつはいない
            エヴァ15の3%全回転とか鬼がかりのウェディングとか

            こういう悪いことが起きたときにわざわざ書く人って日常的に愚痴ってそう

          返信する

          回りさえすれば へたすろ さん 2023/12/12 火曜日 17:20 評価 #5575950
          ペソ3全凸スペックもあいまって、比較的気楽に座れる台。

          前作のようにチャンスのチャンスで死ぬほど煽りまくることもなく。

          ほどよく光ってくれる白レントンフラッシュからリーチ終盤までどれだけ期待度積めるかを見守るゲームだと思えば、演出バランスの微妙さもあまり気にならなかったですね。

          しかし、あれだけ派手に役物完成して外れ時間の尺稼ぎぐらいしかならないニルヴァーシュリーチの空気っぷりだけはどうにもならないw

          1. 補足マン さん 2023/12/12 火曜日 17:52 評価 #5575963

            疑似無しニルバ発展は期待して見てます。
            そもそも疑似連絡む発展は予告次第だと思いました。
            なのでそういう意味でもレントンフラッシュは疑似無し発展時には発生しない法則にしたのは非常に良い点だと思いました。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT